Nicotto Town



29日。今日は4箇所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5
展望広場 3
ペット海浜公園 5

情報ではペットと展望ですが、他にもゲームとニコットにもあるとの事。


バグ説が出てますがそうでしょうね。お陰で18個集まりました。

今日のキラキラは分かりやすかったです。

訪問して直ぐは人が表示されないので、その間はよく見えます。

皆様の情報に感謝いたします。

ーーーーー
10/1補足
ーーーーーー
やはりバグでした。一度でも集めた方には補填がある様です。
平均の5個でしょうか。
2個しか集めなかった人には10個ですね。
4個集めた人には補填は無しかもしれませんが、
もし平均より少ない人がいたらどうするのかな?
クレームが来ない様に、一律5個補填してくれると嬉しいですね。

アバター
2018/10/01 15:44
やはりバグでした。補填がある様です。
アバター
2018/09/29 22:29
バグというよりは設定ミスでしょうか。
乱数で計算して2個設定してるとすると、2が4になるようなロジックの入りようが無いです。
普通のロジックならね。
まさか、月またぎで30日か31日の判別を忘れていて30日と31日分を設定した?
ありえないなーー。
アバター
2018/09/29 16:23
毎日2か所となってるので、バグ説が有力ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.