Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ探し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3
展望広場 4
おしゃべり広場 5

今日の情報で2回だと思って居ましたが4回できました

このブログを見た方まだ出来ますよ

この個数もその時で違う事がやってみて分かりました

皆様沢山集められます様に

展望・山・ゲーム・ペットの4か所です。

アバター
2018/09/29 23:55
夜中に行った時点では、2か所だったんです。
21時頃行ったときには、追加の2か所があったのですが、最初の2か所にはキラキラはありませんでした。

伝言板には最初の2か所を書き込んであったんですが、それを見たお友達は、
その場所にキラキラが無いかもしれず、無かったら申し訳ないなぁwっと。。。
時間の境目が分かると助かるんですよね(*´Д`)
アバター
2018/09/29 23:16
驚きましたよ。

有り難う御座います。
アバター
2018/09/29 21:27
へえ4回できるんですか?
今日はサービスデーなんですかね!
いい事聞きました!今から行ってきます!
情報ありがとうございます^^
アバター
2018/09/29 19:20
ワタクシも4か所行って来ました

10周年なので、少しサービスしているみたいですね☆-(●≧▽)人(▽≦●)-☆。
アバター
2018/09/29 18:52
まーちゃん様!頑張ってください 応援しています!(p`・Д・´q)q(*・ω・*)pファイト!
キラキラ集めましょう!夢を諦めないで‼
アバター
2018/09/29 12:50
23Pもなかったので訂正しにきたけど、
できないみたい・・・

4か所も☆を置くミスをしたと
回収にくるかなぁ。
アバター
2018/09/29 12:46
その情報、他の人からも入っていて、
さっきゲーム広場と展望広場に行って、
ちゃんと☆を貰ってきた。
だから今日は計23Pをゲット!

まだ、どこかに出現するのかなぁ・・・
アバター
2018/09/29 12:40
まーちゃん様が一番キラキラです!
まーちゃん様事態がキラキラです!
アバター
2018/09/29 11:57
意外とあるのに見逃してる事もあるかもです!観察力です!キラキラの目撃情報 隠れキラキラを探さしましょう!
隠れミッキーみたいに 
アバター
2018/09/29 11:53
頑張ってください まーちゃん様 ありがとうございます!頑張って探します!
うーんまだあるかもキラキラ宝探し! 
おめでとうございます!たくさん集めて!
まーちゃん様の欲しい物をゲットです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.