Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


養生テープ


明日のために養生テープを購入
とりあえず新聞紙と雑巾と養生テープで
サッシの隙間を塞いで
床に敷いているホットカーペットを撤去して
絨毯も剥がした方が良いでしょうか??
前回より酷いと聞いて焦っております^^;
あの方にはもし浸水したら
月曜は休むからねと予告してきましたw
スピードあるということですので
さっさと移動して欲しいです;;

アバター
2018/09/30 20:31
そろそろ風が強くなってきました~
早く通り過ぎて欲しいです。
アバター
2018/09/30 20:28
>ゆこたんさん
食い止めたいですね;;

>onpuさん
え~@@
また来るんですか?

>トシさん
小さくなったんですか?
それでも雨量はあるんですね・・・・
アバター
2018/09/30 05:40
ウチを僅かに東側を10時頃に通り過ぎていくようです。最大で34m/sなので、カテゴリー1まで弱くなりました。(32mを下回ると台風を降格) カテゴリー5のまんまだったらと覚悟してきたけれど、ちょっと安心。
とはいえ只今、たぶん40ミリくらいの雨囧rz
アバター
2018/09/30 01:59
台風25号も発生してて
24号のあとを追うように来るかもだって (*>ω<*)
アバター
2018/09/29 23:26
サッシ、ベランダからの雨水の侵入が、それで何とか食い止められますように!
大きな被害がなく、無事に通過してくれますように...。
アバター
2018/09/29 21:34
水がこないのいいですね;;
アバター
2018/09/29 21:10
うちも明日養生テープ貼りますー

ベランダから水はこないけどサッシの隙間に水上がってくるからいつも雑巾挟んでました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.