Nicotto Town



樋田容疑者 山口県周南市の道の駅で逮捕。


48日ぶりに逮捕。遠くまで逃げたものです。


まずはお疲れ様でした。これで大阪府警の3000名はゆっくり休めますね。

しかし、面接室のアクリル板の固定強度、出口のブザー電池の抜き取り、

居るべき署員が席に居ない、逃走9時間後の広報と言う隠蔽体質。

加えて弁護士もそのまま黙って帰っており、全体的にズブズブの甘さが

目立ちます。

これから報告が出るでしょうが、どこまで失態の総括ができるか見ものです。

個人的には、隠されていたトイレメモに書かれている注意力が甘い署員の

立場が気になります。なんせ彼が担当の時に逃げられている。

ーーーーーーーー
追伸  捕まった理由が、食料品の窃盗。
やっぱり金(仲間)が無いと食うための犯罪をするしかないので捕まり易いですね。
飯場等で働くにしても通報されるだろうし、一人だと逃げ切れないのかな。

アバター
2018/09/30 22:22
m様
その様です。日中サイクリングすればそうなりますね。
刺青のウサギも太った事でしょう。
アバター
2018/09/30 21:31
逮捕時の写真←日焼けして別人!!!
アバター
2018/09/30 20:08
ゐんどかりー様
赤軍にしてもオウムにしても組織は強いですね。
アバター
2018/09/30 16:56
オウムは仲間がいたから
なかなか捕まらなかったんですね(^_^;)
アバター
2018/09/30 09:50
ピンクの亀様
良かったです。逃げ切られたら警察の威信が落ちて、犯罪が増える。
この前の交番襲撃2件と模倣1件の対応も気になります。
必ず2名で対応。防刃チョッキ着用(今回は指示があったが着ていなかった)。
親切なお巡りさんのイメージを壊さないで対応するのは難しいですが仕方ないですね。
アバター
2018/09/30 09:46
taka546様
良かったです。これで安心。
アバター
2018/09/30 09:46
m様もそうですか。
舐められた職員は針のむしろ
アバター
2018/09/30 05:44
富田林の逃走犯、捕まって良かったっす!
アバター
2018/09/29 23:11
やっと捕まってホッとしてます。
近所に潜伏してるといううわさが流れてましたから・・

本部長と所轄署長に処分があるかもしれませんが、現場はおとがめなしじゃないかな。
アバター
2018/09/29 22:45
注意力が甘い署員の立場が気になります。

私もこの「舐められた職員」・・・気になってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.