Nicotto Town



4カ所でキラキラ16個^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4
おしゃべり広場 4
展望広場 3

今日は4カ所でキラキラが見つかるという情報聞いて

行ってみました。

でも4カ所で16個!で昨日は1カ所で15個でした。

ニコタさんのタウン巡りに躍らせられている感が

ありますが、もう少し集めてみます(^▽^)/

アバター
2018/10/03 22:58
菜乃さん♪
街路樹のナナカマドの木が紅葉し始めていますよ(^▽^)/
アバター
2018/10/03 22:56
けめこさん家の紅葉はどんなのが
あるんですかぁ?
アバター
2018/09/30 11:32
ユリエさん♪
みんなで情報を出し合って集めるのがいいですね(^▽^)/
アバター
2018/09/30 10:59
すごいですね。
4か所になっても合計は16ですか?1か所の数が減るだけでしょうね。
1つの場所で1回だけなので回ってみるのが大変ですね。
情報を頼りにしています。
アバター
2018/09/30 00:03
KAZUMAさん♪
中々タウンには行かないのでもう少し頑張ってみます(^▽^)/
アバター
2018/09/30 00:02
ナンシーさん♪
最高は何個か気になるので頑張ってみますね♬
アバター
2018/09/29 23:29
1ヶ所で15個は凄いです〜
昨日は1ヶ所で10個で過去最高でした。
タウン巡りをさせるのが目的なのでしょうね…(^_^;)
アバター
2018/09/29 23:16
16個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨夜は15個も凄いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.