Nicotto Town



今年の台風


今年は台風の来るのが多いですね!関西必ず通過するので怖いです!未だ直撃がないけど、直ぐ横を通過していきます。来ないで欲しいです。

アバター
2019/12/10 23:53
コンバンワァ ヾ(*^▽^*)〃上下の差が10度もあると、ホント困ってしまう。今日は暑くて寒い日w
アバター
2019/10/26 23:57
ヽ(´ー`)ノこんばんは~♪夕方4割引き総菜を¥800買ったら、おなかパンパン、動けないwww
アバター
2019/10/25 23:18
こんばんわ!あっついあんかけラーメンも美味しく頂ける季節となりました (´w`*)
アバター
2019/10/25 20:01
こんばんは~♪ 
今日は台風崩れの低気圧の影響で、
朝から時々強い雨が降って寒かったです。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/10/25 13:20
お早うございます。明日にかけて、大雨警報が発表されて心配ですね。
アバター
2019/10/24 23:17
コンバンワ..((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。 巡回が済むと、ホッと一息。
アバター
2019/10/24 19:13
今晩わ。休みですがお天気今一です。今朝は福太郎に起こされてから二度寝しました。><;
アバター
2019/10/18 23:48
今晩は、台風過ぎて、復興中に、又、大雨で、避難勧告が出てますよ。。。
アバター
2019/10/18 23:18
(`・∀・´)ゞこんばんはー!いっぱい着込んでてもクシャミ鼻水・・・花粉ですかな?
アバター
2019/10/18 18:37
こんばんは~♪ 
今日は弱い雨が時々降って
この秋一番の肌寒い1日でした。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !
アバター
2019/10/17 22:45
|。・ω・|ノ コンバンワ☆最近、早い時間に眠くなり 頭がプカプカ浮かんでま~すwww
アバター
2019/10/16 23:35
こんばんは~♫ 
今日は気温が20度まで上がらず肌寒かったです。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチット
アバター
2019/10/16 22:29
コンバンワァ(o´д`o)ノ やっと金木犀がつぼみをつけました。咲くのが楽しみ・・・p(^-^)q
アバター
2019/10/14 22:52
(*´-`*)ノ  こんばんわぁ これだけ広範囲に被害が発生すると、景気の落込み必死。頑張るべしべし
アバター
2019/10/14 21:01
こんばんは~♪ 
今日は昨日より6度も低く肌寒い1日でした。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !
アバター
2019/10/13 22:46
今晩は、台風は大きな爪痕を残しましたが、住居、身体は無事に残りました。
アバター
2019/10/13 19:29
こんばんわ (ノД`)~ネム それにしても、今年の台風はこれで終わりにして欲しいもんです(^^;
アバター
2019/10/12 11:01
こんにちは (。・∀・。)ゝ 今日は夜勤、TV・PCの無いほぼ別世界になります(´w`*)
アバター
2019/10/11 23:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪  人事を尽くして天命を待つ」おさおさ怠りなく」以上^^
アバター
2019/10/10 22:13
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪ ノーベル賞・台風と、忙しいですね(^^;
アバター
2019/10/09 22:33
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 今夜の話題はリチュウムイオン電池の吉野彰氏で尽きますね
アバター
2019/10/09 16:45
こんにちは~♫       
大型台風19号の進路が心配です。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/10/08 22:33
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ...おやすみぃ
アバター
2019/10/07 23:45
∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 最低気温24℃、風が吹くと涼し過ぎでしたwww
アバター
2019/10/07 21:16
こんばんは~♫
今日は平年並みの気温で曇りから雨になりました。
昨日台風19号が発生、週末に日本列島に来るようです。
本当に今年は日本列島にやって来ますね。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチット
アバター
2019/10/06 23:07
\(☆^〇^☆)/ オバンデス 今治シティマラソンが行われました、走りに絶好のお天気~~~^^
アバター
2019/10/05 18:20
こんばんは~♫ 
訪問ありがとう☆
今日も真夏日になり暑かったです。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチット
アバター
2019/10/03 22:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪予報では明後日ごろから気温が5℃くらい下がりそう\(^.^)/
アバター
2019/10/02 23:32
こんばんわ】(*´∀`)ノシ雨が降って少し涼しくなってますが明日の予報は怖い~www
アバター
2019/10/02 16:22
こんにちは~♫ 
今台風が九州北西部を通過ですね。
それにしても今日も真夏日になり暑かったです。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/10/01 23:25
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 台風はそれたけど暑さは残る予報、花粉は飛ぶわホントせこい秋です
アバター
2019/09/28 23:40
今晩は、又台風が発生して、今回は、日本列島横断する確率が出てますね。
アバター
2019/09/28 21:55
こんばんは~♫ 
きょうもまた台風が発生しました。
出も例年よりも数は少ないかと思います。
今日、
ラグビーワールド杯アイルランド戦に逆転勝ちです。
ニコ店で4食ご馳走になりました。
アバター
2019/09/27 23:49
チラ|q´゚∀゚`) こんばんは 扇風機の風が寒くない。秋の夜長と言うのに・・・ちょっと変!
アバター
2019/09/26 22:35
( ゚▽゚)/コンバンハ 蒸し蒸しとお天気は下り坂、4連続☂マークはつらい!
アバター
2019/09/23 22:51
こんばんは~♫ 
今日は晴れて25度位で蒸し暑かったです。
ニコ店でローフトビーフ4つ頂きました。

今回の台風は影響がなかったです。
でも、少し雨は降りました(・_・;)
アバター
2019/09/21 23:13
お晩でやんす( ´ω` )y-~ 現在は大型で強い台風、これがどこまで弱まるか?それが問題ですwww
アバター
2019/09/21 21:39
こんばんは~♫ 
今日は曇りでした。
日中弱い雨が時々降りました。
ニコ店でローフトビーフ4つ頂きました。
アバター
2019/09/20 22:55
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2019/09/19 23:16
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 明日の最高気温予報が異状に低い、ほんまかいな (?_?)
アバター
2019/09/17 23:45
かなり涼しくなりました・・・ 【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ
アバター
2019/09/16 22:21
こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今夜は外からの風が、とても気持ちいい・・・\(^^)/
アバター
2019/08/30 23:47
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今日のお天気、雨のち曇り時々晴れ」訳の分からん天気だった/(°ё°)\
アバター
2019/08/29 22:43
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッまたしても線状降水帯、気象上のガンだわ。早めの認知が不可欠ね
アバター
2019/08/28 15:00
こんにちは!┏○))ペコリン あちこちで大雨情報、該当地区の方・・・ご安全に!
アバター
2019/08/27 23:29
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 週間天気予報は7連続☂マークが付いてるわぃ凹○゙ コテッ
アバター
2019/08/26 23:34
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ お試し版を試すのはまた今度~www
アバター
2019/08/25 22:41
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪週休四日だと、体は楽ちんですぅ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/08/24 22:25
コンバンヮ♪(-ω-`*) 突然の秋~現在22℃くらい、田舎人は冷え過ぎに注意ですwww
アバター
2019/08/16 23:22
今晩は、台風10号の影響で、雨が降ったり止んだりで、湿度も高く蒸し暑いですね。
アバター
2019/07/03 23:42
コンバンヮ♪(-ω-`*)大雨は降りませぬ、本日の雨量は5㍉以下。今夏のプールは無いかも(^^;
アバター
2019/07/02 21:57
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪気温が低いので扇風機が有効、洗濯物にも扇風機!www
アバター
2019/06/30 22:42
コンバンワ ヾヾ(*^▽^*)〃虫々&蒸し蒸し~世にむしが蔓延る┌( _._ )┐ あはは♪
アバター
2019/06/29 23:53
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆雨は降ったけどまだチョット、明日以降に期待です^^
アバター
2019/06/28 22:53
チラ|q´゚∀゚`) こんばんは 暑い夏がやってくるかな?それにしても、雨が足りんわ(@_@)
アバター
2019/06/28 08:24
おはようございます。
戻って参りましたのでまたよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/27 23:27
こんばんは~♪(o'ー'o)雨が期待値ほど降りましぇ~ん、うちだけ300㍉ほど欲しいなwww
アバター
2019/06/26 15:18
コンニチハ!! (゜Д゜*) (。_。*)ヘ゜コリ 未だ、雨降らず~これより出勤です^^
アバター
2019/06/25 13:45
こんにちは~d(。>∀<。)そろそろ雨乞いが必要です、ダムの貯水率が63%・・・
アバター
2019/06/24 23:32
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)今回走って感じた事、伊勢湾付近は景色が違うなってことでした^^
アバター
2019/06/24 22:57
こんばんは~♪ 
訪問ありがとう♫
今日も梅雨空で肌寒い日でした。
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2019/06/20 19:35
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ我家の場合、結婚式は本人主導の家族のお見合いみたいですwww
アバター
2019/06/19 08:18
おはようございます。
リア引っ越しのため暫く留守にします。
戻ったらまたよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/18 23:39
( ̄(エ) ̄)ノばんわぁ☆朝方は冷えますねぇ~くれぐれも窓を開放したままは危険!地震はもっと危険!
アバター
2019/06/17 22:48
(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪ 箕面市粟生外院でドキッ、昔に下宿してた近所でした(*ω*)げ!
アバター
2019/06/16 23:19
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今週末の夏至、子の結婚式が有ります。いざ浜松へ≡≡≡┏(^o^)┛
アバター
2019/06/14 22:27
(●`>Д<)ノ今晩和 明日の仕事は車で走り回る。雨予報にテンションガタ落ちwww
アバター
2019/06/13 13:17
(*゚▽゚)ノこんにちは~6/22は夏至、夜が短い・・・睡眠不足にご注意下さい^^
アバター
2019/06/12 23:26
(✧◕∀◕)ノシ こんばんは♪家のブドウが実を付け始めた。間引きをすると良いのですが・・・
アバター
2019/06/10 23:46
お晩でやんす( ´ω` )y-~ホッタ芋 イジルナwwwおやすみなさいε=ε=ε=┌| ∵|┘
アバター
2019/06/09 23:00
コンバンヮ♪(-ω-`*) 涼しくて快眠が期待できそう、夕べの敵討ちだなwww
アバター
2019/06/05 23:24
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ 忙し忙しC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
アバター
2019/06/04 17:41
ヽ(*´ェ`*) ヤポー♪ 少し早いかな?蚊取り線香を装着してみましたハハハ♪(* ̄w ̄)
アバター
2019/06/03 11:47
(○ 'ー')ノ おはようです 週間予報ではまだ真夏日はありません。6月はセーフかな?^^
アバター
2019/06/02 22:41
コンバンワ♪(●´▽`●)ゝアイスを食べながら、鼻水・・・何だか体がピリッとしません凹○コテッ
アバター
2019/06/01 21:48
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ今朝は寒くて、途中毛布を追加・・・日本家屋は結構冷え込みますwww
アバター
2019/05/29 23:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆき姉御に乾杯~オラハヨッパラッタゾ♬
アバター
2019/05/26 23:24
コンバンヮ♪(-ω-`*) 気温は高い、が湿度はかなり低いですね。高湿高温は堪えますぞ(´w`*)
アバター
2019/05/21 12:43
´∀`)ノ こんにちは。天気良好気温低め。しかし明日からは夏~天気図が変な形してますよwww
アバター
2019/05/18 22:08
こんばんは(o^□^o)今日の仕事は楽勝でした。お天気がイマイチで人出が少なめ、明日が怖いwww
アバター
2019/05/17 15:45
(='0')ノコンニチワー!明日、明後日は臨時駐車場の誘導業務、700台の容量が有るのですが・・・^^
アバター
2019/05/16 13:46
((*'∀')ノ{Hi 乾燥注意報が出てるけど…暑くなってます。陽射しが効いてるなぁ
アバター
2019/05/14 21:16
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ不安定なお天気、雷さんも忙しいようで…恐いぞ!
アバター
2019/05/13 22:26
きたか…!!( ゚д゚ ) 自動車税をはじめ、いろんな税金が来ますね、5月は(*´Д`)=3ハァ・・
アバター
2019/05/12 12:57
|^・ω・)/ ハロー♪ 若干曇り気味…快適です^^v
アバター
2019/05/09 22:24
こんばんわ♪ (= ̄∇ ̄=) 枕の傍にPCは危険!いつまで経っても布団の中で~す(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/05/07 22:13
お晩でやんす( ´ω` )y-~ 目指すぞ腹囲マイナス10㌢、45日後に礼服着にゃならぬ(^_^;)
アバター
2019/05/01 20:55
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪ 
アバター
2019/04/10 23:14
今晩は、此方では、4月の雪で桜の花は雪化粧です。
アバター
2019/03/03 23:25
今晩は、ひな祭り(33:耳の日)訪問です。
アバター
2019/02/22 19:42
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はあったかい1日でした^^春もすぐそこまで来てるでしょうか!
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫  
アバター
2019/02/15 15:37
こんにちは♪今週もハッピーなこと何かあったかな?

2月も後半分思い出箱いっぱいになったら良いね(^^)
アバター
2019/01/16 16:29
成人式の次は節分だったよね?
福娘が投げているところにかごを背負って沢山豆を入れてこなくっちゃww
アバター
2019/01/01 23:44
今晩は、年初めの訪問です。
アバター
2018/12/26 23:32
今晩は、週末にかけて又寒くなってきてます。
アバター
2018/12/05 23:55
(;>ェ<)ノ”駆け足です。
アバター
2018/11/22 22:32
初めての ご来店 どうも有り難うございました(*^_^*)
アバター
2018/11/20 23:19
今晩は、冬将軍が近づいてきてますね。
アバター
2018/10/23 14:27
こんにちは。訪問ありがとうございました。
アバター
2018/09/29 23:17
近所はまだブルーシートが目立ちます。
もう勘弁してほしいです。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.