Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


落選


雑談デーですね^^

といってもここのところフリマネタではなかったので、雑談デーが続いていたのですが('ε`汗)

リマスターいろいろ出てますね!
何か1着でも服をゲットしたいところです^^
Pコイン貯まるかな?

忘れてた以前のPコインゲットのナンプレの問題の当選通知が来ているかどうか今日確かめました^^;
問題を解いて当選者にウェブマネーなどが渡される、的なものだったと思います( ,,`・ ω´・)
残念ながら、当選通知は来てませんでしたね(*´・A・`)

さてさて、眠くなってまいりました(*´>д<)
皆さん、良い休日をお過ごしください^^

アバター
2018/09/30 22:34
こちら静岡県地方東部は、今が台風本番だよん。
音が凄い!ドアがガタピシ!怖いよぉ~(>_<)
家、倒れないかな・・。
何事も無く通り過ぎて行って下さいませ。と祈ってます。

今日のコーデのワンピ!欲しかったーけど当たらなかったんだぁ・。

落選。残念だったね・。出し続ければそのうち当たるかもよ^^ふぁいと!
アバター
2018/09/30 19:51
こんばんは。台風の影響ですごい雨風です。夕飯買いに行ったらどこのお店も閉まってましたよw
アバター
2018/09/30 17:17
夜更かしは体に毒ですよ。
良い子は早く寝ましょう。
アバター
2018/09/30 17:11
こんにちは~^^
台風今がピークで怖いです><駆け足ですみません・・
アバター
2018/09/30 09:57
Pコインget頑張ってますね(`・ω・´)
貯まるといいですね☆彡
アバター
2018/09/30 09:15
もうちょっとなんでー 食べに きてねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.