Nicotto Town


つれづれなるままに?????


蒙古タンメン中本 豆腐スープ


やっと食えた
https://iyec.omni7.jp/detail/4902105063873

蒙古タンメンスープ

知り合いやネット評判からもうまいという話を聞き
やっと買えた
理由としては別にもあり
俺はファミマ派なのだw

食べた感じはまあそれなりなんだけど・・・・。
思ったより辛くないのともう少しとろみもあってもいいかなという感じです。
いい意味でもおとなしい^^;

まあ試してもいいと思いますが
普通の味噌汁よりは高いのでそれを承知でw


最近英語の勉強がてら英語の番組(日本のだけどw)に少しはまり中w
いい番組があれば教えてねー

おすすめ~
youは何しに日本へ(バーバラ)
https://www.youtube.com/watch?v=C7J6B7JRLwk
https://www.youtube.com/watch?v=-Qy3WyhLVjc
https://www.youtube.com/watch?v=xFx6UJnIYrI

rachel&jun
であった頃の話
https://www.youtube.com/watch?v=-KgkOpOmi3g



アバター
2018/10/01 18:25
もーこたんめん、無理( ;∀;)
からいから、お店では一番からくないやつを頼みます。
スープ…見たけど、怖くて、手を出せなかったw
アバター
2018/10/01 18:02
最近見た英語と日本語のだけど、

https://www.youtube.com/watch?v=HlsPyWfYSEU

これが、面白かったです。(*^∀^*)
アバター
2018/09/30 23:11
セブン派の私は
「腹減ったけど、カップ麺食うほどじゃないな」
ってときに手を出すものです。
常に1コはストックありますw
アバター
2018/09/30 21:55
蒙古タンメンスープ
真冬に食べてみたいかも~(*^^*)
辛口カレーが食べれたら辛くないかなぁ?

英語・・・自分はとんちんかんすぎです(・_・;)
安室さんがネバーエンドって歌ってるのが
眠れって聞こえるしぃ・・・・・・
あっ 聴力の問題かもw
アバター
2018/09/30 17:40
うーん
しゃべれれば勉強しないさ^^;

もてればそれもいらないしw
びみょーw

交渉できる英語力がほしいw
アバター
2018/09/30 17:21
ひでさん、こんばんは(*^_^*)
食通ですわね☆
ひでさんは、とても感じの良い方ですから、もてそうなタイプですわ☆
うふふふ(^^)
英語をペラペラになされて、ブロンドのお友達をゲットして下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/09/30 17:20
こんにちは。
蒙古タンメン、トライしましたかー。
辛くなかったですか?すごーい。
ひでさん、相当辛党?
私は口の中がビリビリ、ひりひり、完食できませんでしたー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.