Nicotto Town



9/24(月振)~9/30(日)


9/24(月振)

昨夜買った焼きそば用野菜とラム肉は昼食。
大宮八幡宮のイベントへ。新宿から京王線で永福町に出るのに、遠回りして京王新線新宿まで歩く。
永福町から裏の斜めの細道を通って大宮八幡宮まで歩く。
https://twitter.com/take_siba/status/1044128153336045569
八幡宮の奥だと西永福にアクセス可能。イベント後に方南町まで歩き、土休券で西新宿へ。
西友に行こうかと寄り道せずに帰宅するが食パンとカップ麺で済ます。

9/25(火)
雨、西新宿から地下をダイソーに寄りつつ新宿から新宿三丁目まで歩く。
また銀座から地下通路を日比谷→二重橋前→行幸地下通路→東京駅→八重洲で外に出て日本橋まで歩く。赤札堂で買い物して帰宅。さらに新橋から御成門→神谷町→虎ノ門と歩き、赤坂見附まで行って戻る。

9/26(水)
連日の雨。今日は地下を歩かずに赤札堂で買い物しただけ。
夜も赤坂見附まで行って戻り、日本橋から三越前近くまで行って引き返す。

9/27(木)
西新宿から地下と地上を新宿大ガード前の交差点から角筈ガードを通って四谷三丁目まで歩く。
四ツ谷からJRで東京駅へ。東京駅から日本橋まで歩く。赤札堂で買い物して帰宅。

9/28(金)
8の付く日なので、寄り道せずに帰宅し、ヨーカドーで買い物。
夕食後に赤坂見附から歩く。永田町→半蔵門→九段下→神保町→小川町→日本橋で、00:23の終電が00:24に来るのになんとか間に合う。

9/29(土)
土曜は例によって夕方まで出かけない。もう熱中症の季節ではないので改めたいが。
冷食の昼食やカップ麺の夕食。
雨の中出かけて日本橋から神田まで歩いて山手線→常磐線→武蔵野線→京葉線と乗って東京から徒歩帰宅。

9/30(日)
朝は日も差していたのだが、午後は雨と強風
台風の影響。
しばらくぶりにニコブログを書いてみる。


アバター
2018/10/05 00:02
メールでもらったものかもしれないなあ
古いメール探してる暇がないや
もし簡単に
↓の日付がわかるなら教えてもらえるとありがたいです
簡単でなかったらスルーしてね
アバター
2018/10/04 23:36
きゃー!竹芝でないなら誰だったんだろう???

その昔に小田原方面だったかのなんたら地球の博物館に行った日付
よかったら教えていただけると助かります
そのへんで教わったんなら自分のブログだろう
探してみたいですわ
アバター
2018/10/03 06:34
ものは相談なんですが
ずっとずっと以前にこりんの飼い主に
ズボンの通販サイトのアドレス送ってくれたの覚えてる?
もしかしてださださズボンをはいてたので
こういうのどうかなという話かと思ったのですが
いいなと思ったけどそのままになって幾星霜
こんど就職の面接予定してるので
もしまだ覚えてたら
そういうよさそうなズボン売ってるとこ
また紹介してもらえませんか
電気工事の面接に行くのに
スカートではよくなかろうと思うので
よかったらよろしくお願いします
アバター
2018/10/03 06:32
ブログが現実に追いついた~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.