Nicotto Town



思い通り

台風のお陰でまた雨が続いてます。

風もすごいです。
7月に水害に遭った地域なのでエリアメールがビンビン鳴ってます。
7月の事があってから少し過敏になってるようです。
まぁこれくらいが良いのでしょうけどね。

さて、今週は9/29にトラックを車検に出したわけですが・・・実は車検の期日が9/29だったんですよね。
1ヶ月ほど前からトラックの車検を気にしつつ、空いた時にでも持って行こうかと思てたのだが、次から次に仕事が入りだして・・・で、結局は期日ギリギリまで引っ張ってしまった。
それまでは仕事もまばらだったのに(´・ω・`)
何か用が出来ると決まってこんな感じで都合が悪くなってくる。
まぁそのお陰で9/29(土曜)は強制的に仕事を休みましたがね^^;

先の事って中々に思い通りにいかないものです(´-д-)-3

アバター
2018/10/06 12:15
週末まとめて洗濯しようと思うと雨が降り、掃除しようと思うと眠くなる......
アバター
2018/09/30 22:58
いつもご訪問ありがとうございます。
台風、何とか最小限で過ぎ去って欲しいです。
今回もまた小田川が氾濫危険水位を超過したり、
高梁川も氾濫しているようなので、やはり不安な夜ですね。。。
アバター
2018/09/30 20:45
台風大丈夫でしょうか。
こちらは大したことなく、夕方空には虹が出てました。
アバター
2018/09/30 20:40
24号は、風が凄いようですね。気をつけて下さいね。
25号もすでに発生して、同じコースを辿りそうなのが心配ですが
今は、24号が被害無く過ぎ去る事を祈るばかりです(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.