Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お気に入り衣装 そのいち

古くてめったに着ない衣装だけれど、お気に入りなんだ~

もらったステキコーデ♪:7

最初の頃は課金額も少なくって、何度も比べて
一番気に入った衣装だけ買っていました。

髪色も、じみーな感じだったので、
似合う感じじゃ無かった気がします。

今は、こーんな髪色を選んでるので、
それなりに観える気がするけれど、
(現実ではこんなんじゃナイので、誤解無き様に、苦笑)

お気に入りポイントは、
目つきの悪い(笑)アニマルバッチとバックル。
つま先の丸いかわいい感じの厚底ヒール。
2段重ねのミニスカート。

お腹はもう少し隠して欲しかったかなぁ~

アバター
2018/10/04 21:51
ももかさんっ、
マジマジと観ないでほしーです。
もじもじしちゃいますっ><
アバター
2018/10/03 20:56
マジマジと見ないとお腹なのかどうなのかはわからないかも?w

アバター
2018/10/01 14:22
ネコ衛門さん、
最初の頃のアイテムは、取り出し難いですし、
めったに使わないから、忘れちゃいますよね。(笑)

でも、
某ニコッとアイドルユニットで、使えそうな衣装ですよ~(笑)

アバター
2018/09/30 23:05
あったわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2018/09/30 23:03
あー カワイイ服だねぇ(´☯ω☯) ゚。✧

ブリティッシュパンクガールかぁ
黒ガチャなのねー
ウチにはない気がする~(´・ω・`)ションモリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.