Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


鳥取



台風で、雨風がすごいです・゚・(。✖д✖。)・゚・

でも今のところ特に被害なしです。
明日までには収まりそうなので、このまま何もありませんように( ˟ ⌑ ˟ )



明日仕事に行ったら、あさってはお休みになりました。

店主さんのお子さんの運動会が台風で延期になり、火曜日に変更になったようです!

そこで、火曜日は父の実家の鳥取にお墓参りにいくことが急遽決定しました!
10日に膠原病の件で病院に行かなければならなくなったので、また治療とか通院とかでバタバタしたら行けないので・・

朝早くに出て、日帰りで夜に帰ります。



おばあちゃんが施設に入ってるので、そちらにも顔を出す予定です☆

去年会って以来なので1年ぶりかな?

もうだいぶ高齢ですが、歯がとてもよくて、90代で全部自分の歯ですΣ(*`・ω・´ノ)ノ
好きなように食べることができると、人間げんきですよね。
りんごも丸かじりしてますww

おばあちゃんの好物がかつ丼なのですが、私もかつ丼大好きなので、みんなで一緒にどこかに食べに行こうという話になってます♪
たのしみ~◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪


こんな時間にお腹が空いてきてしまった。。。

食べる前に寝ます⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


ではでは、おやすみなさい~✨๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.