Nicotto Town



何でも伝言板です^^№136


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/10/27 07:37
みおたまちゃーん

☘良い週末をお過ごしください〜☘

今夜は日本シリーズと フィギュアを観るのが楽しみです


今日の4択フライドポテト・今日のキラキラペット海浜公園・展望広場(ススキの中)

またゆっくり訪問しますね〜
アバター
2018/10/27 00:38
真夜中訪問です~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

10月27日、素敵を届けに来ました✾
今週も水撒きを有難う御座いました。
アバター
2018/10/26 22:30
⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒⬒

( ゜▽゜)/コンバンハ

10月26日
素敵を届けに来ました✾

⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓⬓

(*´∀`*)赤と青で少し恐怖コーデをしてみました
アバター
2018/10/26 19:05
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぎっくり背中の痛みは如何ですか?
私も、クシャミをしたときに背中がギクッとなっちゃいました(><)
今日は超寝不足の為、今にも睡魔に負けそうです(*≧m≦*)ププッ
その上、身体中痛いので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2018/10/26 12:46
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/25 18:54
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、秋晴れで暖かく過ごし易かったですね(*´∇`*)

今、ちょう度、みおたまさんのコメを読ませて頂きました。
今朝、ぎっくり背中になっちゃったのね?
私も経験が有るので良く分かるわぁ。
でも、酷くならなかったみたいで良かったですね。
黒たまごのレイドバトルに行かれたんですね?
ゲット出来ましたか?
私も次回は、人が集まってるときにチャレンジしたいと思います。
中々、ちょうど良いチャンスが無くて。。(><)

息子が帰って来るけど、どのくらいの荷物が有るか分からないし
2階の息子の部屋まで運んで貰えるのか分からないので
取り敢えず、荷物を置けるように和室を片付けたいのですが
痛みが酷いので何も出来ません(><)
ダンナに負担が掛かってしまうので、土曜日に息子が帰って来たら
頑張って片付けて貰おうと思います。
でも、自分のことなのに、何も遣らなそうな予感が。。。(*≧m≦*)ププッ
育て方が悪かったわぁ凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
痛みが有るようなら、無理しないようにね☆
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/10/25 12:43
☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯

( ノ゚Д゚)こんにちわ

10月25日、
水&素敵を届けに来ました✾

☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯

両手に美味しい物を抱えてオールでハロウィンでしょうか(*´艸`*)
可愛いコーデですね!
アバター
2018/10/25 12:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/24 19:15
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、天気が悪かったけど、今日は晴れて暖かくなって良かったですね。
娘さん、大変そうですねぇ。
勉強優先ですから、訪問は気にしないで下さいね☆

うんうん、息子が帰って来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと次の仕事が決まっているのか不安だけど
自分の決めたことだから文句は言えませんね。

今日から、また新しいポケモンが出現していますね。
頑張ってアメを集めて進化させないとね。
EXレイドバトルは、栗木台の公園なんですよぉ。
何とか行かれたら良いんだけどねぇ。
着せ替えアイテムが発売されたんですか?
見ていませんでした。
有料だと勿論買えません凹○コテッ
でも、あとでチェックだけしてみようっと。。(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/24 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/24 10:05
みおたまちゃん、こんにちは!

ちょっとおさぼりでㆀなんかずっとバタバタしてて・・

やっと休みなのに昨夜からものすごい雨!家の前も見たこともない水たまり状況で
外に出れない・・・買い物行こうと思ったのに。。。車はみんなライト点けてるよ。
これが来月には雪になるのか・・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
手荒れが始まってるのにショック><

って今地震でズレてしまった場所から雨漏りㆀバケツ持って場所確保して・・
早く工事来てほしい・・・雨のたびに夜中もヒヤヒヤするもの。。
寝た気持ちになれない日々・・・ㆀ
って外見たらいつの間にか晴れ間だ・・・
ではでは・・・
アバター
2018/10/24 05:49
☊☊ↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁ☊☊

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

10月24日、
水&素敵を届けに来ました✾
明日は給料日、嬉しい~~♪

☋☋ↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁↁ☋☋

もしかしたらジュリーは髪を染めた事が無いかも知れません。
若い頃は黒髪のままでした。染めるの嫌なのかも知れませんね。
アバター
2018/10/23 18:51
⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾

( ゜▽゜)/コンバンハ
10月23日、
水&素敵を届けに来ました✾

寒い1日でした((´д`)) ブルブル…

⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾⦾

久々のメディア登場のジュリーに昔の姿の動画を観ながら(←ここ重要w)
寺内貫太郎一家の樹木希林さん演じる御婆ちゃんの様に「ジュリィ~~」
状態の私です。ジュリー、もう少し痩せてーー。
アバター
2018/10/23 18:12
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
心配ありがとう♪(#^ー゚)v
寒くなると、肩凝りも酷くなっちゃうよね。
みおたまさんも気を付けてね☆

ミュウツウーは、今日までだったんですね。
またの機会に頑張ろうと思います。
ダンナから1匹貰ったし、自力で1匹だけゲットしてるので
取り敢えずは、持ってるから良いけどね。
私のやり方が下手なのかなぁ?
ただスマホを叩いてるようなものだから。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうそう、EXレイドバトルの招待状が来ました。
でも、家から遠いし、平日なので、参加出来そうも有りません(T-T)人(T-T)
ダンナの都合がつけば行かれると思うけど月末だから無理そうです(><)
何とか行かれると良いけど。。。
ダンバルの日は、不具合いが有ったんですね。
私は、スマホの調子が悪いから、どうだったのか良く分からないけど。。(*≧m≦*)ププッ
次回も参加出来ると良いけど、痛みが酷く段々外出するのが面倒になっちゃって。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
みおたまさんも身体を冷やさないようにね☆

アバター
2018/10/23 12:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/23 11:55
みおたまちゃーん

今日も秋晴れなので・・・
お昼からお散歩に行ってきまーす
メタングを進化させたいので、ダンバルのアメを集めなきゃ

みおたまちゃんが、今連れてるコリンク・・・かわいいですね
その子は普通にゲットできないですよね?
さすが・・・みおたまちゃんは極めてるよね!

娘ちゃんの学園祭は終わったのかなぁ?

知り合いから聞いたのですが、(賀来賢人)が今週の土曜日に短大の学園祭に!
前売り500円が、即完売・・・安っ
自宅の近所の大学はDA PUMP
こちらも即完売・・・「U.S.A.」だけ生歌聞きたかったなぁ〜
学園祭楽しそうだよね?


今日の4択トンカツ・今日のキラキラおしゃべり広場・ニコット山
アバター
2018/10/22 17:47
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも有り難うございます(o*。_。)oペコッ
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

朝晩、かなり冷え込むようになりましたね(><)
風邪など引かないように気を付けて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も未だ首や肩の痛みが酷いので駆け足で失礼します。
アバター
2018/10/22 16:32
⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢

( ノ゚Д゚)こんにちわ

10月22日、
水&素敵を届けに来ました✾

⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢⟢
アバター
2018/10/22 04:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/21 18:27
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は全国的に良い天気だったみたいですね。
なので、午後から、ダンバルをゲットすべく
車でグルグルして来ました。
みおたまさんは、沢山ゲット出来たかな?
私は何とか進化させることが出来ました。
ミュウツーのバトルも珍しく2回遣って来たけど
勝利はしたものの、2回ともゲット出来ませんでした凹○コテッ

今日は(と云うか昨日から)首・肩から背中にかけて残りが酷く
痛みで首が回らず、腕を動かすのも辛いので
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/21 12:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/20 21:43
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

( ゜▽゜)/コンバンハ

10月20日、
水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを(人''▽`)有難う御座いました

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

昨日はコーデの感想を有難う御座います^^
「なた」アイテムが出て和・洋使えそうなので
嬉しいです~♪
アバター
2018/10/20 20:09
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、久し振りに良い天気になりましたね。
天気に誘われ、今日は、湘南方面をドライブして来ました。
相変わらず、江ノ島や鎌倉は沢山の人で賑わっていましたよ。
江ノ島に渡る橋は、行き交う人達が、まるで、アリさんの行進のように
長い列を作って歩いて居ました。
特に新しいポケモンはゲット出来なかったので残念です。
みおたまさんは、もう、ゴウカザルに進化させられたんですね。
凄いなぁ。。。  私は、未だまだだわぁ。
かなり頑張ってるんですねぇ。
私も明日は、もう少し頑張らないと。。。(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/10/20 14:35
みおたまちゃーん

昨日は2時ごろまで秋晴れと喜んでたけど・・・
いきなり雷雨で・・・それもすっごい雷でビックリしました
今日も外は薄暗くってお家にこもってテレビ観てます

今日の4択ババ抜き
今日のキラキラおしゃべり広場・展望広場
キラキラ探しは昼よりも夜の方が目立ちますよ
でもアバが集中してるので、探すの苦労しますね〜

今日はお出かけですか?
☘良い週末をお過ごしくださいね〜
アバター
2018/10/20 12:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/20 00:48
迅速な対応ありがとうございます*
この度は素敵な交換をありがとうございました、
またの機会がございましたらよろしくお願い致します^^
(友達は解除させていただきますのでご了承くださいますようお願い致します)
アバター
2018/10/20 00:31
こんばんは、コメントありがとうございます*
此方にてコメントさせていただきます。

此方 スイートマジカルほかほかミルクティー
貴方 ハート王国の不思議な科学者L

上記でお間違い等なければぜひ交換をお願い致します^^
交換方法ですがプレゼントで如何でしょうか?
申請をさせていただきますので、お送りいただいたのを確認しましたら此方もお渡し致しますm(__)m
アバター
2018/10/19 18:01
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんだぁ?
凄く具合いが悪いわけでは無くて安心しました。
でも急激に寒くなってるから、風邪を引かないように気を付けてね☆

ポケモンGOのEXレイドは、やはり、特別な。。って書いて有るところじゃないとダメなのねぇ。
新百合は、そう云う場所が減っちゃったんですね。
コチラは、どうなのかなぁ?
レイドバトルを、あまり遣らないので、良く分からないけど
たまに、ジムで回したり、ポケモンを配置したりするときに
たまたま見掛ける程度かなぁ。
私も早く進化させたいけど、アメが全然貯まりません。
1匹、進化させたけど、その先の進化にアメがに100個も必要だと知り
ガ~~~~~ん凹○コテッ   って感じです(><)
明日、明後日で少し頑張らないとねぇ(*"ー"*)フフッ♪

ツムツムは、眠気を我慢して頑張っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、気付くと寝てるときも有ったけどね(笑)
最初は15枚で終わりかと思ったら、追加で15枚も有ったので焦っちゃいました。
みおたまさんも、絶対にクリア出来ると思うので頑張って(o'∀'人)ネ♪
私は最近は、全然クリア出来ていなかったので(途中で諦めちゃうから)
今回は久々のクリアになりました=*^-^*=にこっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/10/19 12:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/19 10:35
みおたまちゃーん

今日も秋晴れ・・・
良い1日をお過ごしくださいね

今回の新作も黒ガチャも好みです・・・ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
私も目玉が出ました
最近の目玉は、こんな感じで代わり映えしないけど・・・かわいいから嬉しい

今日の4択三越
今日のキラキラ展望(左)と教会(バス停)

アバター
2018/10/19 00:56
❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍

真夜中訪問でーす

10月19日、
水&素敵を届けに来ました✾

❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍

もしかすると今が冬で1月頃には春の様な気候になったりするかも・・・
っと、ふと思ってしまいました。
アバター
2018/10/18 21:43
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

  10月18日、
  水&素敵を届けに来ました✾

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

次に紅葉を見に行く時、真っ赤な景色に当たると良いですね^^
アバター
2018/10/18 18:29
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、何とか晴れてくれて良かったですね。

みおたまさん、もしかして、体調が悪化しちゃったかな?
急激に寒くなったので体調を崩し易いよね。
あまり無理しないで、休める時には、ゆっくり休んでね。
私なんて、毎日、休みっ放しです(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/18 12:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/17 17:41
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポケモンGOは、今日から新しい地方のポケモンが出現するようになりましたね。
みおたまさんは、沢山ゲット出来たかな?
私は、あまり出来なかったけど、家でも1匹出たので3種類ゲット出来ました。
ダンナが、時間有る時に、頑張ってゲットしたいと思います。
ジムバトルも、たまには遣らないとね。
バトルに勝たないと、招待状は来ないのかなぁ?
ミュウツーのバトルもしたいけど、ダンナと2人だけじゃ、絶対に勝てないものねぇ(><)

今日は降水確率30%だったけど、降ったのは早朝だけでしたね。
みおたまさんは洗濯したのかな?
私はパスしちゃったので残念(><)
明日は、また天気が良くないみたいですね凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/17 17:00
みおたまちゃんこんにちは(♥´∀‘♥)
今朝は3℃だって。
中途半端に寒いです・・
もぉ指先カッサカサになっててクリーム塗るタイミングがあわずww

燃料代も上がってるから一人の時は重ね着だよ。
来年、消費税上がったらどうなるんだろう・・・・
ではでは・・・さぶい・・・
アバター
2018/10/17 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/17 05:57
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

       10月17日
    水&素敵を届けに来ました✾

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

中々、良い時期に予約日と重ならない場合が多いですよね。
少しだけ見頃を過ぎるだろうという時期に旅館予約をして
日陰気味(じめっとしている様な紅葉場所、小さなお寺等)
の団体ツアー客が行かない様な穴場スポットに行くと紅葉も
残っていて床一面真っ赤な絨毯って事も有りますよ^^
京都の場合ですが。
アバター
2018/10/16 18:08
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒いですねぇ。

わぁ~~デオキシスをゲット出来たんですね。
良いなぁ~~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私は、レイドバトルを殆ど遣らないので、いつになったら出来ることやら。。。トホホ。。
そう云えば、最近、ジムに行くと、右上に、特別なレイドバトルって書いて有ることが有るけど
そこで、もし、レイドバトルを遣ったら、招待状が来る可能性が有るのかな?
特別な。。。って書いてないジムでは、EXレイドバトルは行われないってことなの?
だとしたら、書いて有るジムでのバトルに参加した方が良いよね?
タイミング良くバトル出来ることの方が少ないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

ツムツムは、新ツムのプーさんが出たんだぁ?
良いなぁ。。。  良かったですね(*´∇`*)
私も、みおたまさん同様、ツムツムをしてると眠くなっちゃって。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ツムツムをしていなくても眠いんだけどね(笑)
まぁ、ぼちぼち頑張りましょう♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/16 16:33
みおたまちゃんこんにちは^^

もぉ雪虫だらけだよ。今夜あたりは峠も雪だから
冬タイヤ必須だって><いよいよ冬だわねぇ・・今年はどうなるのやら。
冬の北海道もいいよぉぉぉ(♥´∀‘♥)

温泉の施設は旦那が子供のころからあったのよ。
スッゴイ狭くて行きたくないって言ってたけど4年位前にリニューアルしたから
試しに行ってみよ!って言ってたの。
そしたらハマった模様www
銭湯料金で源泉かけ流しだし、露天風呂も海一望だしね♬
休憩所が有料なので皆隅っこで待ち合わせww

さっき保険会社の(東京から来たって)色々調査していきましたわ。
旦那も来てくれたからよその人来たら大騒ぎのワンコの散歩・・
外ではほぼ吠えなくなったのに、郵便屋さんのバイクとうちに来る人には
異様に吠えすぎㆀ

審査通るか。。納豆ご飯の日が続くのか・・です。
気づいたら壁紙はがれてるの増えてるし、ひび割れ増えてるし・・・(→‸←ㆀ)
微震でも続けば地盤もおかしくなってくるよね・・
ではでは・・・^^
アバター
2018/10/16 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/16 08:44
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

10月16日、
水&素敵を届けに来ました~✾

寒いですね~エアコンの暖房を点けてしまいました

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

綺麗なだけで済まされない事も多いですよね~
でも、紅葉は好きです^^
アバター
2018/10/15 22:05
( ゜▽゜)/コンバンハ
水&素敵を届けに来ました
アバター
2018/10/15 17:28
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒いですねぇ。
私は、今、トレーナーを着込んでいますよぉ。

日本一たい焼き、是非、食べさせてあげたいわぁ。。
皮がパリッとしていて、あんこは、シッポまでギッシリ!!
甘過ぎないので、1度に2個は食べられちゃうかも?(*"ー"*)フフッ♪
でも最近は、あまり食べられなくなってきているので
昨日は、1個半ずつ食べました。
お土産に持って帰ることもできるけど
やはり、焼き立てが一番美味しいので、殆ど、お土産用は買わず
その場で(車の中で)食べちゃいます。
笑っちゃうくらい、どの人たちも、買ってすぐに車内で食べてるのよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ツムツムのイベントは、ぼちぼち頑張って居ます。
今回は、クリアが難しいイベントでは無く
プレイすればクリア出来るタイプのものなので
私向きかも?
みおたまさんも、無理し過ぎない程度に頑張ってね☆

ポケモンGOは、7キロの卵からは、もうケンタロスとかは生まれないんだよね?
ニャースや、ティグダばかりだと、つまらないなぁ。
新しいポケモンが生まれると良いのにね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/10/15 13:22
みおたまちゃん、こんにちは^^

昨日は久しぶりに最近ハマってる温泉行ってきましたよん。
源泉かけ流しで肌がしっとり~
前、教えたボロボロの温泉の近くが新しくなったっていうのが気になって
行ってみたら安いし綺麗だし♬
すぐ目の前が海で今はサケ釣りの竿で大渋滞!
そっちのほうが気になったけど・・ww
道中、予報ではひと言も雨って言わなかったのに急に豪雨ㆀ
朝、気合い入れて洗車した旦那が一番落ち込んでた(苦笑)

朝、早くにINしたかったのにシステム障害。って(¯―¯ㆀ)


今週も<(_ _*)>ペコリです
アバター
2018/10/15 12:35
みおたまちゃーん

秋晴れの爽やかな月曜日 (‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス

昨日は1日中ゴロゴロしていたので今日はお散歩・買い物に行ってきます
夜は女子バレーのイタリア戦が楽しみですガンバレェェェ!!

月9も観なきゃ・・・なので夜はテレビ三昧
新ドラマは、なかなか見応えある感じがします

大晦日の宿探しは続いてるんですね
とりあえず宿も押さえたので一息ついた感じかなぁ?
それで、もっと良い宿のキャンセル待ちなんですね
お兄様の家族も一緒で楽しい年越しができそうですね
お母様も幸せだよねぇ〜


今日の4択愛情
今日のキラキラ 教会広場・ビーチ広場

午前中はシステム障害で・・・振り回されましたw
朝晩は寒くなったので風邪ひかないように気をつけてね〜
アバター
2018/10/15 12:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/14 19:23
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は寒かったですねぇ。
今日は午前中は、引き籠りでしたが、午後から、ちょこっとお出掛けして来ました。
本当は、痛みが酷いので、1日中、引き籠って居たかったんだけど
ダンナが、日本一鯛焼きを食べに行こう。。って云うので
仕方なく?行って来ました(*≧m≦*)ププッ
以前にも書いたけど、日本一鯛焼きと云う名前のお店なんだけど
関東には、寒川に1店舗有るだけなので、そこまで行くしか無いんですよねぇ。
途中、渋滞していたので、片道1時間以上掛かっちゃったけど
相変わらず美味しかったです=*^-^*=にこっ♪
今日は日曜だから、駐車場が満杯でした。
殆どの人達が買って来て、すぐに車の中で食べていました。
勿論、私たちも、行くたびに車の中で食べちゃいます(笑)
でも、出掛けたお陰で、ポケモンGOが出来たけどね。
と云っても今日もレイドバトルは出来ませんでしたが。。。
みおたまさんは、今日も頑張ってきたのかな?
寒いから、風邪を引かないように気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/14 14:47
☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

( ノ゚Д゚)こんにちわ

10月14日
水&素敵を届けに来ました✾

今週も宜しく御願いします~♪

☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

コーデの感想を有難う御座います^^
今回は自分の手持ちアイテムをあれこれと組み合わせてみました♪

タウンのキラキラ、もっと大きくするか目立つ色にして欲しいです。
あんな儚げな光かたでは他のユーザーさんのコーデの一部かと勘違い
が多いですし、キラキラの前はごった返しになっているので狙いを
定める事が難しいです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/10/14 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/14 02:25
みおたまちゃーん

みおたまちゃんは、大晦日からは温泉なんですか?
元旦も温泉なんですねぇ〜
うんうん・・・人気のところは予約はなかなかみたいですね!
この時期では遅すぎるような気もしますが・・・
お正月は何もしないで温泉地でゆっくり過ごす・・・ みたいな
家族は多いんでしょぅね

ランクを下げたら今からでも見つからないかなぁ?
キャンセル待ちは厳しいかなぁ
JTBとか大手にお願いするとか・・・旅行代理店にお願いするとか
一度問い合わせしてみては、いかがですか?
お母様も楽しみにされているのでしょう
きっと・・・見つけなきゃね

今日の4択伊達政宗
今日のキラキラニコット山・ビーチ広場

            ☘ステキな週末をお過ごしくださいね
アバター
2018/10/13 19:53
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、急激に寒くなり、ちょっぴり風邪気味だったので
外出もしないで、グータラ&TV三昧でした(*≧m≦*)ププッ
と云っても、いつもの日常と変わりませんが。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ただグータラしてただけなのに、肩凝り&首凝りも酷く
TVの観過ぎなのか、目の具合いもイマイチです凹○コテッ
と云うことで、駆け足で失礼致します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ☆☆

みおたまさんも、あまり体調が良くないみたいですね。
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2018/10/13 12:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/13 03:59
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    10月13日
    水&素敵を届けに来ました✾

 今週も水撒き訪問を有難う御座いました~

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

私の庭の感想を有難う御座います!!
アバター
2018/10/12 17:54
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、宿探しを頑張って居るのかな?
旅行会社でも、ストックしているホテルとか無いのかなぁ?
何処か良い場所が見付かると良いですね(*´∇`*)

今日は、遅いランチに焼肉を食べて来ました。
今も未だ満腹で苦しいです(*≧m≦*)
今夜は、夕飯抜きかなぁ?
今日も物凄く眠いので、コレにて失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/10/12 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/11 18:27
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
年末の宿探し、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
未だ決まらないのですね。
口コミの評価が低いところは、やっぱり考えちゃうよねぇ。
早く見つかると良いですね(*´∇`*)

でも、あまり頑張り過ぎると、肩凝りが悪化しちゃうから無理しないでね。
私も、肩凝りが酷すぎて、首が動かないくらい辛くなることも有るよぉ。
私の場合、目が悪いし、姿勢が良くないのが原因なのかも?
あとは、首の骨が、本来なら、湾曲して繋がってる筈なのに
まっすぐに繋がっているのが原因らしいです。

みおたまさんは、レイドバトルは、ほぼ毎日遣っているんですか?
それなら、EXバトルの招待状が届くはずですよねぇ。
私は、週1~2回、遣るか、遣らないか程度なので。。
コインも稼ぎたいけど、毎日、乗せられないし
乗せても殆ど稼がないで戻って来ちゃうことも多いし。。。
コインが無いので、孵化装置も買えません凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/11 14:18
みおたまちゃーん

今日は肌寒くなりました
昨日から雨です
こんな日は、1日中眠たいです
遅い昼食を済ませて・・・今から近くのジムにポケちゃんを置いてこようかなぁと
黄色は、あまり人気がないみたいで、すぐに青や赤に潰されてしまうんです
今がチャンスかも?

今日の4択キャイ~ン
今日のキラキラニコット山・ビーチ広場

キラキラが200P超えました
1回で最高が20Pの時もあるし・・・3Pの時も色々ですねぇ〜


アバター
2018/10/11 12:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/10 21:56
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

( ゜▽゜)/コンバンハ

10月10日、
水素敵を届けに来ました~✾

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

此処数年は異常気象で結構振り回されています(;^ω^)
九州ではクリスマスに紅葉が来るかもと言う説も出ていますね~
アバター
2018/10/10 18:15
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も日中は暑かったですね(><)
今は涼しくて過ごし易くなったけど。。。
どうやら、暑いのも今日までらしいけど、
予報は当たるのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

EXレイドバトルの招待状が来なくて、ヤル気が出ないの?
私なんて、全く来ないよぉ(*≧m≦*)ププッ
って、バトルしてないから当然だけど。。
でも、いつだったか、1回だけ来たけどね。
後にも先にも、それ1回だけです凹○コテッ
もっとレイドバトルをしないと、来ないのかなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/10 12:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/09 18:20
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うんうん、今日は暑かったですねぇ。
暑かったり寒かったり、身体がついて行かれません凹○コテッ

昨日は、年末年始の宿探しを頑張ったんですね。
何処か良いホテルは予約できたのかな?
確かに、口コミとか評価は気になりますよねぇ。
その上、幽霊の文字なんて見たら、速攻パスだよねぇ。

今日は(も)朝から眠くて仕方有りません(*≧m≦*)ププッ
でも、お昼寝は出来ませんでした。
今夜こそ熟睡出来ると良いんだけど。。。
みおたまさんは、眠れていますか?
体調が良くない時は、無理しないでね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/10/09 18:17
みおたまちゃん、こんばんは~。

宿泊地によるけどネットで空いてない!ってとこは直接電話交渉したほうが
旅行オタクのリア友が言ってるけど・・と、キャンセル待ちでお願いする(これはアテにならないよね)
最近、友達から聞くのは・・「ネットで予約できない状況なので直接電話したんですが。。」
って言ったらすぐ予約とれたっていう話きいた。
家もワンコ同伴で全然予約とれないけどサイト利用よりも
直接の電話の方が空室あるって・・・。
なんか不思議な法則で謎なんだよねㆀ

イクラ作りはすっごい地味な作業なんだけど白い余計な部分が取れてくると
一人でニンマリ(笑)
私の実家はイクラに日持ちも兼てかな?ちょこっとショウガ入れてるのが定番
だったのが普通と思ってたけど・・・あら?違うんだ!だわww
まぁ・・色々人それぞれの嗜好は違うからね~。

昨夜は地震続きでワンコが走り回るし
自分も地震慣れなのか?地震よりワンコ落ち着け!って寝ぼけなら言ったい記憶が(ノ≧ڡ≦)

ではでは^^
アバター
2018/10/09 13:35
みおたまちゃーん

今日は朝起きて・・・お昼前から寝落ち・・・今目が覚めましたw
これから準備してお出かけしてきまーす

今日の4択箱根温泉郷
今日のキラキラ自然広場・ショップ広場

みおたまちゃんは、体調どうですか?
睡眠と栄養が大事ですよ〜
アバター
2018/10/09 12:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/09 06:35
⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

10月9日、水&素敵を届けに来ました✾
やっと3週連続3連休も終わりパートナーが
居る身にとっては落ち着いた日々が送られそうな♪

⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖⬖
アバター
2018/10/08 17:56
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、あんなに暑かったのに今日は、ちょっと肌寒かったですね。

今日は、疲れが出てしまったので、完全なる引き籠りで
ポケモンGOは、お休みです。
みおたまさんは、今日も頑張ってるのかな?
車の中で、珍しく4時間近く眠れたけど
元々痛みが酷いので、どの態勢になっても痛くて
熟睡は出来ませんでした。
昨夜も、痛みで何回も目が覚めてしまい
今日は朝から、ずうっと眠いです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、年末年始に、お兄様達も含め家族旅行に行く予定なのね。
やはり、皆さん考えることは同じなのね。
でも、料金が一番高い時期なのに、リッチな人が多いのねぇ。
我が家は貧乏旅行しか出来ないので、羨ましい限りです。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/10/08 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/08 10:50
みおたまちゃーん

いつも✿ありがとうございますʅ(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス

今日の4択入学式
今日のキラキラ自然広場・ペット海浜公園

キラポケは・・・リザードンです
去年の1月に友達が捕まえた子です
やっぱり古い方がキラキラっと、なりやすいのかなぁ?
離れてても交換できるようにして欲しいと思いませんか?

連休最終日も良い1日でありますように〜
アバター
2018/10/07 19:39
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調は如何ですか?

昨日は、近場ドライブのつもりが結局、車中泊を含むロングドライブになってしまいました。
埼玉~山梨~静岡~神奈川~東京の我が家へ。。。
詳細は、今、私のブログ伝言板の所に書きましたので
お時間が有りましたら、読んでみてね(*´∇`*)

ちょっと(と云うか、かなり)疲れてしまったので
今日も駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/07 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/07 02:25
みおたまちゃん コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ

先ほどから、外が静かになったので・・・台風は無事通り過ぎた感じです
北側に外れたのが良かったみたいで影響なくって良かった〜(^^;)
余震が続く北海道は、いまだ避難生活をされてる人たちも・・・被害がありませんように〜
台風26号も発生してるんですか?
今年は台風の当たり年でしたね

今日の4択櫻井翔
今日のキラキラ教会広場・ペット海浜公園

体調いかがですか?
無理しないで、ゆっくり休んだ方が良いですよ
帽子を被ったピカチュウがかわいかったねღ˘◡˘ற♡.。oO
引き続き良い連休を〜
アバター
2018/10/06 13:49
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
体調が良くないみたいだけど大丈夫かな?
あまり無理しないで下さいね☆

今からお出掛けするので駆け足で失礼します。
またゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な休日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/10/06 12:59
みおたまちゃん!こんにちは^^

今日地震から1か月で先ほど近所の友達と献花しに行ってきたよ・・
昨日も札幌の液状化した住宅街に住んでる叔父さん家は無事って
連絡で安心。。全国ニュースで傾きまくりの住宅街のど真ん中で奇跡だよ。
今地方局で特集番組やっててねぇ。。
と、台風接近これから大雨になるらしいんで亀裂入ってるとこに
バケツとか並べなければㆀ
家の近所あちこちで家の補修始まってるけど・・我が家はいつだ??
って笑いながら話すしかないわねww皆大変だもの・・

ちょっと!大丈夫かい?????
無理しないで・・って家事諸々あるからさぼれないけど手抜きだよっww
やはり気圧変動もあるのか・・・。って去年も言ってたよね。
私も何もしたくないもの(笑)
夜はもうPCも見る気力なくてぼぉっと今はバレーボール鑑賞だもの。

さっき近所の友と被災地に献花しに行ってきた・・・・
想像絶する光景だった。。。。。。。。。

これから今夜に降る大雨の雨漏りの予防準備ですわㆀ
みおたまちゃん、無理しないでね!!!!!!
一応週末&連休だし。
アバター
2018/10/06 12:20
みおたまちゃーん

夜は体調が悪くなるんですか?
この時期寒暖の差が体調を崩すので、お互いに気をつけましょうね〜
私もたまにそんな感じの時ありましたよ

今日は朝から晴れて気温も上がって嵐の前の静けさ?
  台風ですが☘良い週末をお過ごしくださいね
関東は真夏日になる予報ですね
でも台風は、かなりそれてくれたので良かったですね
金沢も・・・今日は最高気温が32℃予報になってます

一昨日、友達とポケちゃんの交換したら・・・キラポケにd(*^v^*)bヤッタネェ
これから少し楽しみが広がりそうです
昨日もお出かけして、ジムの壊し方とか、乗せ方を勉強してきました
課金をしてないので、コインを貰って孵化装置を買わなきゃでしょ(^^;)

かわいいピカチューも楽しみ〜

みおたまちゃんも楽しい3連休を過ごしてね

今日の4択唐揚げ定食
ゲーム広場・ビーチ広場
アバター
2018/10/06 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/05 18:39
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気が悪く肌寒かったけど
明後日は、10度も気温が上がり真夏日になるらしいですね。
本当に気温の差が激し過ぎるよね。
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

さっき、(と云っても15時過ぎころ)訪問しようと思ったんだけど
あまりに眠くて、ソファに、ちょっとだけ横に。。。
気付いたら1時間近く寝ちゃってました。
ちょっぴり寝すぎだったかなぁ?
起きたら気持ちが悪いです(*≧m≦*)ププッ
夜、熟睡出来ないから、仕方ないよね?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末&3連休をお過ごし下さいね☆☆
アバター
2018/10/05 13:46
みおたまちゃん、こんにちは~。
こっちは今朝は5℃・・・手袋なしではもうキツイ!マイナスの地域もあるのよ!
しかもまた震度4.。。でも朝のバイト帰りで必死に歩いてたからか?
全然気づかず、知らないオバサンに「今のもすごかったね!」って・・!!(゚ロ゚屮)屮
ダッシュで家に帰りましたよ。家はありましたww
わんこは怖かったべなぁ・・今爆睡してます。っていうか人間ももぉ
いつふわふわだよ。

地震後、旦那からも「家まだ壊れてない?」って電話くるし・・(苦笑)
いつどこでどうなるかだからだから
車にガソリン満タンは必須!と車からも充電できるバッテリーは買っておいて!!
スマホも充電できなくなるとどうにもならなくなるでしょ。
さっきニュースでまだ続くんだって・・・・・・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

国会議事堂&首相の家の直下地震あったら何か保障増やしてくれるのかな・・
週末のイベントも台風のお陰でアチコチまた中止・・
また食べ物も高騰しまくりになりそうだね(☍﹏⁰)

ではでは・・
アバター
2018/10/05 12:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/05 09:20
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

10月5日、水&素敵を届けに来ました✾


6,7,8日の3日間、水撒き訪問を休みます<m(__)m>
連休明け9日に私の方から水撒き訪問をするので
その間は訪問を飛ばして下さい。

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
アバター
2018/10/04 21:15
☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

( ゜▽゜)/コンバンハ
10月4日、水&素敵を届けに来ました✾

☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

日照時間が短くなると私的には日焼け止めを塗り直す回数が
減って少し嬉しいです~
アバター
2018/10/04 17:36
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨で肌寒いですね。
でも、また週末には真夏日が戻って来るらしいですねぇ(><)
本当に異常気象としか言えないですよねぇ。

夜中に、緊急地震速報が鳴ったでしょ?
ちょうど、寝付いたところだったので須賀、慌てて飛び起きちゃいました。
あの音は本当に心臓に悪いわぁ凹○コテッ
千葉が震源だったようだから、コチラはあまり揺れなかったけど
何で速報が入ったのかなぁ?
昼間だって怖いのに夜中は、もっと怖いですよね(><)

ツムツムは、コチラこそ<(_ _*)> アリガトォ
最近、あまり頑張っていないので、送れないことも多くてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
塗り絵のイベントは簡単だったので、遣ってみました。
でも、今回始まったイベントは、所持していないツムが多いので
参加するのは諦めました。
2回だけ遣ってみたけど、全く点数が稼げないんだもん(><)
確率アップ詐欺に遭ったけど、何とか新ツム1体だけ出ました。
でも役立たず~~~~凹○コテッ
今日は、未だプレイしてないわぁ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/04 14:06
みおたまちゃんこんにちは^^

異様な快晴!週末が怖いわ。。。
気圧の変動なのかなぁ。。なんか体がスッキリしない。
なんかイベント参加がめんどくさ・・・ㆀキラキラは頑張ってるけどね・・
しかもポイント累計少ないからクリアできなそ。


フェイスブックは全然だよ。友達の投稿見てるだけだものww

インスタとかってのは全く興味はないけどね(笑)
工事はいつになることやら・・・
家は被災地側で他のお家も壁紙剥がれたとかって・・。
ってさっきふと天井見たら壁紙剥がれそうな気配・・(→‸←ㆀ)
未だに余震続くしもぉ携帯アラームも入らないよ・・
今度の連休どこかにまた逃げたいけど台風直撃っていうしㆀ


ではでは・・・・
アバター
2018/10/04 12:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/04 02:15
みおたまちゃーん

少し前から、スマホでハマってるゲームがあります
キャンディクラッシュなんですが・・・聞いた事ありますか?
ぼちぼちと進めてるだけなのですが、けっこう楽しくって夢中になってる時もw

青ガチャも中止なんですよね?
困るのが・・・背景です
背景だけは、毎回楽しみでコンプしてたんです
Pショップで販売されてる背景とは違った雰囲気が好きですw

今日の4択遊園地
今日のキラキラ教会広場とニコッと山
アバター
2018/10/03 21:15
みおたまちゃーん

やっぱり由伸監督(ジャイアンツ)やめるんダァ〜TVの速報で流れました

今日は朝から忙しいので、日付が変わって寝る前に訪問予定だったけど
早起きしなきゃ・・・なので寝てしまいました
今日の4択性格
今日のキラキラ自然広場とビーチ広場
遅すぎですよねペコッ

昨日・・・友達の紹介でデオキシスのEXレイドに参加する事ができたんですよ
みおたまちゃんとこは、中止になったの?
なんでかなぁ?
運営さんを泣き落としてでも、また開催して欲しいですよね〜
そうでなきゃ・・・納得できないでしょ?



アバター
2018/10/03 17:56
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、大ショックだったのね。
初の、デオキシスのバトルを楽しみにされていたのにガッカリだよね。
他のジムでは開催されていたって云うのは、どういうことだったんだろうね?
みおたまさんの行く予定のジムだけ不具合だなんて云うことが有るのかなぁ?
でも、きっとまた近いうちに招待状が届くんじゃないのかな?
レイドパスだけ貰っても気持ちが治まらないよね。
憂さ晴らしに、シュルツカフェでケーキを食べて来たんですね。
あのお店の前は良く通るけど、いつも素通りばかりで。。。(><)
女性客が殆どだと思うので、ダンナが行きたがらないのよねぇ(T-T)人(T-T)
元気になったら、お友達と一緒に行きたいなぁ。。

今日は、朝の天気予報では、秋晴れで真夏日になるって言ってたけど
その割りには、全然晴れず、涼しい1日でしたよね。
暑いより涼しい方が過ごし易くて良いけど。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨夜、痛みで何回も目が覚めてしまったので、今日も朝から眠くて仕方有りません(*≧m≦*)ププッ
今夜は熟睡出来ると良いなぁ。。

そうそう、昨日、書こうと思っていたのですが。。。
お兄様のご家族って、浜松の方にお住まいだったよね?
今も停電しているところが多いみたいだけど
お兄様の所は大丈夫なのかな?
早く全面復旧すると良いですよねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/10/03 15:02
みおたまちゃん、こんにちは^^

昨日。。無言でごめんね~
なんかニュース色々見てたら気力がㆀ
貴乃花はショックだよね。。もう嫌気指ちゃうよね。。まだまだ一波乱ありそうだけど・・・

フェイスブックはリア友の付き合いで登録してて、山形の友はまぁ~釣り、山菜ゲット報告
が逆にムカつく(笑)
いつも聞いてるラジオ番組のチェックとか楽しいよ。

工事の連絡が一切なく・・忙しいんだろうなぁ・・

また雨降って来た・・
台風もまた来てるんでしょㆀ三連休は引きこもりかな・・
またガソリン代上がっててびっくりしたよ><
景気↑ってどこで?????だよww
あ!
今日ね、札幌ドームの試合でさんまサンが観戦!どんな展開になるか今から
楽しみ(●>v<●)
ではでは・・
アバター
2018/10/03 12:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/03 06:15
▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

10月3日、水&素敵を届けに来ました✾

▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞▞
アバター
2018/10/02 23:30
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

( ゜▽゜)/コンバンハ
10月2日、水&素敵を届けに来ました✾

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
アバター
2018/10/02 19:33
みおたまさん
こんばんは( ^ω^ )

姪っ子も娘もあまり
傷付かずに幸せになって
欲しいよ( ^ω^ )
家の娘もみおたまさんの
娘さんもまだ自分から
好きって思える人に
出逢ってないだけだよね〜
ステキな運命の出逢いが
あるように親としては
祈るだけだね( ^ω^ )

レーザーであけたピアス
の穴は閉じる事にした><
だって痛いんだもん(;ω;)

来週の月曜日
仕事お休みなの〜
久しぶりの連休だけど
台風が心配><

アバター
2018/10/02 19:16
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は秋晴れの1日でしたね。
でも、日中は、ちょっと暑かったよね?

夕方、インしようと思ったら、PCのご機嫌が悪く
中々画面が開かず、インするのに時間が掛かっちゃいました(><)
今、何とかPCが動いて居るので、
動いて居る内に駆け足で失礼しますm(_ _"m)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

PS  デオキシスのEXレイドバトルに行かれたんですね。
    無事にゲット出来ましたか?
アバター
2018/10/02 12:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/01 22:45
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

( ゜▽゜)/コンバンハ
10月1日、水&素敵を届けに来ました✾

本日から水撒き訪問を再開しました。
又宜しく御願い致します<m(__)m>

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
アバター
2018/10/01 16:59
みおたまちゃん、こんにちは^^

こっちは東に逸れた様で一安心。。
もぉ警報、避難云々もういらない!しかも檀徳的にドドドドって
来るし・・・
次は何が来るのかって思っちゃうわね。
気晴らしに見てるのだけのだったFBにわんこと投稿しちゃったww
同級生だけのグループなんだけどww

ではでは・・
アバター
2018/10/01 14:01
みおたまさん、⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨夜は、物凄く激しい暴風雨で
シャッターがカタカタ鳴って、
家が吹き飛ばされちゃうのではないかと思うくらいでした。
とても怖くて、中々寝付けませんでした凹○コテッ
本当に凄かったですねぇ(><)
みおたまさんのお宅は、被害など有りませんでしたか?
コチラは、大きな被害は有りませんでしたが
家まで来ている何だか分からない線が外れて垂れ下がってしまって
危険なので、今、電気工事業者の方に来て貰って居ます。
市内の一部で、停電して居たみたいだけど
我が家は停電も無く済んだので良かったです。
ソチラも停電は免れたかな?

ミュウツー、ゲットのお祝いをありがとう♪(#^ー゚)v
やはり、自力ゲット出来ると嬉しさ100倍ですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/10/01 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/01 01:25
みおたまちゃーん

いつも✿ありがとうございますʅ(‾◡◝)ʃ今月もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス

さっきから外は大荒れみたいです
風が吹き荒れている音がスゴイです
なので・・・しばらく寝られそうにありません
前日の日曜日に何度も寝てるので寝られないのは当たり前かも?

今台風は速度をあげて関東に向かってるハズ!
無事通過しますように〜

ポケちゃんの画面も、台風の風が吹き荒れてますよw
家の中にいてスポットを回せたら、どんなに良いかとつくづく思います
昨日は全然回してないので、今日はギフトを送れないかもです
ご主人と娘ちゃんにもよろしくです

今日の4択江戸前寿司
今日のキラキラビーチ広場・おしゃべり広場

キラキラを探す時に・・・アバが重なりすぎて見つけにくいと思いませんか?
ずっーといるアバもいるので邪魔です
終わったらさっさと移動して欲しいとつくづく思う・・・今日この頃




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.