Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、過去に帰って、今晩お神輿を上げているのは?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85







もう!!!!




無理なんだからぁ^^




ウチに来るのなんか、はなっから出来ないでしょう?





あの夫婦。(*^_^*)





えっ?!





ダンナの方が、怒ってる?!





自慢話?!





高齢者?!





なんだかんだ言っても、自分達がいいんじゃー無いの?





称号もらおうなんて、気を起こさないで、夫婦賛歌に燃えていれば





いいじゃーないですか?





普段通り。そう・・・・





久しぶりに、正式な相手が当たって、本当は嬉しさを隠せないはず・・・





えっ?!





なんだ!  女は〇〇ニーだ?





失礼じゃーないの?こっちに、性生活が無いからって、そーいう表現。





下品ですよ。はははははは~♪






それで、自分達は「ご満悦」の生活で、お金は貸せ!出来た話はこっちだ!






で、よく、こちらの性生活も無しの欲得も無い話まで無料でくれ!






などと夫婦で「真顔」で言付けて来る・・・という厚かましさ。






にも、気が付いていない人と暮らしていかなきゃいけないんだわ!こっちは・・・






大丈夫?出来ないですよ!






やっぱさ!ご満悦な性生活を夫婦で頂いた所で、






「奥さん!」あなたですよ!







あんな家庭的じゃーないオッサん、貰って育てたの!!!大変だ!






ウチではありません!






あのオッサんの奥さん&だんなさん(時と場合によっては、私に、だんなに






なってくれ!だもん)になれ!でしょう?!







えーーーーーーーー加減にせい!!!







と言われても(私は、ちなみにレズビアンでもありません!)






この関東地方を直撃している、そして停電さえも起こされないかと、






おびえている都民の暮らしを襲っている大型台風の夜に、






あのお部屋で、今晩は「大型のお神輿」をご夫妻で担いでいるのかも







知れません。






ん~~~~~~、あらあらかしこ・・・・






































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.