Nicotto Town



女子会報告

画像

本日はこの台風の中、遊びに来ていただき

ありがとうございました(^^)

今回、中央イベント広場の予定だったのですが
蝶の妖精広場があるとのことで皆さんが集まった
ところで移動したのがここになります♪

いつもながらお家に登ったり木に登ったりしながらの
楽しいおしゃべりでしたね

ここには4か所の座れる場所があるんですが、みなさんは
もう見つけましたか?
是非トライしてみてくださいね^^

そうそう♪今日はりぼんちゃんも参加してくれました
運動会の予定だったそうなのですがこの台風の影響で
中止になったそうです
残念でしたね。そのかわり月曜が代休になったために女子会に来られたからよかったのかな^^

いつの日かりぼんちゃんも女子会に来てくれるそうなので、その日まで頑張って女子会続けなきゃ・・・
です♪

さっき天気予報で静岡あたりを通過中とのことで
こちらは雨風が強くなってきました
明日お仕事の方は通勤など気を付けてくださいね

ちなみに私事ですが明日はお仕事お休みです^^
ガハハハ(^^♪


     
     さち


アバター
2018/10/01 23:16
こんばんは^^。
参加が遅くなりましたが、やっぱり女子会楽しいですね^^。
リアではものすごい台風でも、二コタでは優雅に蝶が舞っている
まるで別世界の広場で、まったりと。。。
こういうの、いいですね~~

今朝起きたら、庭の細い木が一本,根ごと倒れてました@@
アバター
2018/10/01 21:40
さちさん昨夜はおつかれさまでした。

楽しかったですね^^この広場の妖精さん約1名ずっと座ったきりサボってましたね( ゚Д゚)
夜更かしはできなかったけどやっぱ女子会楽しいです。
ハロウィンの10月、また集まれるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.