Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1589)同居

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 天使の輪~~♪
「お~~ なかなかいい感じだ。
 ちょっぴり偉くなっちゃった感じだね」
(鏡の前でいろんなポーズをとるbono)
「bono、ご機嫌じゃないか」
「Toshi、おはぼの~~~~
 かっこいいでしょ~~~」
「気品と可愛さが同居してるアイテムだ」

「わ~~ 嬉しいこと言ってくれるね。
 bonoは優しいToshiが大好きなんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)
「そのアイテムは?」
「マリーさんからのプレゼントで
 『天界のローズエンジェルリング』さ!
 bonoカラ~のピンクでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「今回の色ガチャはピンクだったね」
「そうなんだ!
 bonoはもっと回したかったんだ」
(Toshiの顔をじっと見るbono) 

「ニコ店は何%のアップなの?」
「え~~と・・・・ 120%だ!」
「最高のアップ率じゃないか」
「そうだけど・・・・・・・」
「やっぱりヒグマのbonoが一番だよ。
 着ぐるみはbonoらしさが減少するね」
「そうかな~~~~~~? 
 なんだかToshiの策を感じるんだけど」
「bonoの気のせいじゃないかな」
「・・・・・・・」


(江戸前寿司)
ビーチ おしゃべり

アバター
2018/10/10 23:32
そうだよね…難しいね、
多分これからはこんな感じのやり取りしかできないと思うの
アバター
2018/10/02 04:41
なんだか忙しいんだ・・・・
クマったな〜〜〜〜

アンドロです。
bono様はスイーツが好きみたいですね。
ロールケーキは問題だったのかもしれません。
アバター
2018/10/01 23:49
ピンクのエンジェルリング・・・
とってもお似合いですね(*´ω`*)

・・・自分らしさっていうのは、
色々、考えると 悩ましい気がします。
アバター
2018/10/01 23:45
こんばんは(o^-^o)
ピンク可愛いですね♪
私はピンクが大好きなのですが、bonoさんも同じみたいでなんだか嬉しいです♪♪
アバター
2018/10/01 23:32
ピンクもクマもステキですよ^^
プレゼント良いですね。
アバター
2018/10/01 23:31
エンジェルリング貴熊のbonoちゃんとってもよく似合ってるね(^_-)-☆
アバター
2018/10/01 23:15
ガチャは欲しいものが出るとはかぎらないから^^;
120%は凄いですね。
ローズエンジェルリングはキラキラして可愛いですね。
アバター
2018/10/01 23:11
こんばんは♬
「天界のローズエンジェルリング」は私もお気に入りです^^
台風24号あっという間に過ぎて行って、あまり被害が出なくて良かったです。
アバター
2018/10/01 23:09
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/01 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
新作は新作のよさがあるし過去品は古きよさもあると思います^ ^
アバター
2018/10/01 22:09
クマ色とピンクは合いますよ(昨日も思ったけど)
可愛い雰囲気でホノボノします(^^)/
アバター
2018/10/01 21:48
bonoちゃんはピンクが似合うから
エンジェルリングがキラキラ輝きを増してますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/01 21:26
bonoちゃんエンジェルリング ピンクで可愛いね
とっても似合ってるよ よかったね(´∀`)
アバター
2018/10/01 21:22
上品なピンクコーデ清楚な感じで
素敵ですね(*^^*)
アバター
2018/10/01 20:47
ピンクのコートとエンジェルリングとてもお似合いですね

確かに気品とカワイイが同居ですね♪

台風は大丈夫でしたか?
小熊さんだから嵐で飛ばさそうにならなかったかなぁ~~~?
アバター
2018/10/01 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の所 台風大丈夫だった?
こっちは 21号がすごかったから ましに思えたよ( *´艸`)クスッ♪
やっぱ bono君 ピンク色似合うね(#^.^#)
次はどんな色だろう・・って楽しみにしてるの
アバター
2018/10/01 19:32
今夜の赤いお魚はイマイチだった。
ノルウェー産なのに・・・?

bonoは大好きなクマイチくんと一緒で
すごく楽しかったんだ。
早く写真を見せて欲しいな~~~
今夜はスコーピオンを見るんだ・・・
アバター
2018/10/01 18:48
こんばんは♪
ピンクがお好きなのですね^^
私も好きです。
ピンクのコーデ、とてもかわいいです^^
エンジェルリング、キラキラ素敵ですね☆
アバター
2018/10/01 18:03
青ガチャアイテムに感謝 感謝
アバター
2018/10/01 16:57
クマイチハウス カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/10/01 16:41
今日はすごく暑かったんだ・・・
困っちゃうんだ!

bonoはクマイチくんに
写真を撮ってもらってるんだけど
ポーズを考えたりいろいろ大変なんだ・・・・
疲れちゃったな〜〜〜
アバター
2018/10/01 16:09
ピンクコーデ、ステキですね(*'ω'*)
お料理も120%アップでたくさん作れてステキなアイテムのプレゼント
良かったですね♪
アバター
2018/10/01 15:45
薔薇が蔦を巻き、ハロウィンの雰囲気がよく出てる静かそうな場所の鏡の前で、ご機嫌ですね♬
アバター
2018/10/01 14:33
とっても可愛い天使の輪ですね~♪
料理も120%アップだと
たくさんケーキが作れて助かりますね。
アバター
2018/10/01 13:20
エンジェルリングかわいいですね。
とてもよく似合っていますね。

120%UPは嬉しいですね。
私もこの機会にたくさん色んなメニューが作れて嬉しいです。

アバター
2018/10/01 13:03
bonoは美味しいつけ麺で満腹なんだ♡

また、夏になっちゃったんだ。
お披露目前だけどクマイチくんが離れてくれないんだ・・・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2018/10/01 12:28
可愛らしい天使の輪ですね~プレ良かったですね
クマイチハウスは登れますがbonoくんはお登りはしましたか~?鼻先まで登れましたよ
アバター
2018/10/01 11:16
こんにちは
今回の色ガチャはかわいいですよね
私ももっと回したいのですが、
悩みちゅうです^^
アバター
2018/10/01 11:05
こんにちは♪
天使の羽とマントの色ともぴったりですね^^b
昨夜は、今まで経験のない凄い風の音でした^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/01 10:09
うん!気のせいですw
アバター
2018/10/01 09:01
bonoさん、気のせいだよ。
やっぱりヒグマが一番だね。

たくさんのプレで、イベントも乗り切れたしね!
アバター
2018/10/01 08:17
今回の色ガチャはピンクでbonoさんの好きな色だったんですね。
たくさん揃ってよかったですね。
アバター
2018/10/01 08:14
アンドロさんと手分けしてお披露目ですね^^
アバター
2018/10/01 06:41
ステキですね。
アバター
2018/10/01 06:20
おぉ~
bonoさまの頭の上に天使の輪が~
高貴な子熊になったみたいね☆
色もピンクで優しい感じ(*^-^*)
他の淡いピンクのアイテムとのコーデも決まっているね!
Toshiさんの言う通りに気品と可愛さが同居してる♪
またまた、子熊度アップだね~~♬♡
アバター
2018/10/01 06:09
ふんわりピンクコーデ、かわいい~ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.