Nicotto Town


ピンクの亀


10月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 10

台風が通過しました!(`Д´)ゞ

思ってたほど雨・風が強くなくてひと安心!
ワンコの散歩に行ってきま~す(*^^)ノ

アバター
2018/10/01 23:38
こんばんは。台風の後は暑かったです。ワンちゃんも散歩できると喜びますね。
アバター
2018/10/01 20:44
こちらも大きな被害はなく、台風一過の今日はきれいな秋晴れでした~
涼しくて過ごしやすい一日でした♪
アバター
2018/10/01 20:25
|ω・`)やぁ。
天気図は日本全国すっぽりだったけど・・
やっぱり・・凄い被害のところとそうじゃない所に分かれました(○ゝω・)b⌒☆NE!

被害が無くて良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2018/10/01 19:43
皆無事でよかったわ♪
アバター
2018/10/01 16:22
台風だとわんちゃんの散歩が大変ですもんね
散歩もお休みにしてくれたらいいけど
アバター
2018/10/01 15:34
今回思ってた程でなかったですね~♪
ワンコちゃんの散歩お疲れ様です(*^^)v
アバター
2018/10/01 14:52
また次のが来てます。(>_<)
アバター
2018/10/01 13:49
夜中の雨風の音が凄かったです。
うちは影響なく何もなくでした。
アバター
2018/10/01 07:44
横浜は12時から3時までが強風で、突風になると家が小さく揺れて結構怖かったです。
3時半まで起きてて今目覚め。もう少し寝ます。
晴れてますがワンコの散歩気おつけてくださいね。
アバター
2018/10/01 04:59
こっちも前回21号より弱かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.