Nicotto Town



1日(月)のきらきらは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
おしゃべり広場 7

おぉっ♪
今日はたくさん集められました^^

息子を送り出し、洗濯物を干し終えてから市の健康診断に行って来ました。
うっかり特定健診の受診券を持って行き忘れた為、がん検診のみの受診と
なりましたが他の検査(身体測定・眼底検査・血液検査・心電図検査・問診)は
受診券を持って後日、受けることが出来るそうです。

市の健康増進課に電話をして来週の金曜日に受診できるようにしてもらいました。
また朝食抜きだわぁ^^;
忘れないようにしないと…。
朝ごはんを食べない事と健診に行くことを。。。

アバター
2018/10/02 13:45
> はるさん

キラキラは毎日どこに出現するかわからないんです。
ランダムで変わるので。
一応、毎日2か所にキラキラは出現するようですが
見つけづらいんです…。
私が老眼だからかしら?^^;

地道に毎日集めて行ってチケットなどと交換できるようですが
気長に集める必要がありそうです。
アバター
2018/10/02 13:43
> まやさん

キラキラがどの辺りでキラキラしているのか…わかりずらいですよね?^^;
キラキラ自体が控えめな輝きなのと、アバターさん達が集まっていることで
わかりずらくもあり。

アバターさんが集まっているからキラキラの場所なのかとめがけていくと
違ったり…。
そうかと言えばアバターさんがまとっているキラキラに騙されたり^^;
私も苦戦してます。
アバター
2018/10/02 10:31
むむむ、キラキラは見つけにくいものなのか
というか、ずいぶんたくさんあるんだね
アバター
2018/10/01 23:41
キラキラ集め、苦戦しています。どこにあるのかわからない^^;
私は主人の会社の組合?の健康診断を受けています。今 私はWワークで市から委託された健康診断の事務局でアルバイトしてます^^
アバター
2018/10/01 17:42
> まっぴーさん

キラキラ…わかりずらいですよね?^^;
もっと目立つキラキラにしてもらえると助かります。

おしゃべり広場の方は自動販売機(?)の前にありました。
見つけられましたでしょか…?^^
アバター
2018/10/01 16:39
今日もありがとうございます^^
自力で行ったらビーチはわかったけどおしゃべり広場は行ったけどよくわからないというどんくさ~^^;

またいってきます!
わたしも市の検診5月にいきました~
ありがたいですよね~
アバター
2018/10/01 13:44
> さゆたまさん

うちの方は2年前までの記載です。
1年間で3キロ以上体重差があるとよろしくないそうなんですが
増えるのは簡単でも減らすのは大変^^;

今年はどうかなぁと思って行ったら特定健診のの受診券を持って行き忘れて
身体測定は出来ませんでした。。。
アバター
2018/10/01 12:57
先日、診断結果を頂いたんですが
5年分ほど過去の物も乗っていて
体重だけが、すくすく育ってた・・・
アバター
2018/10/01 12:49
> ちくちくさん

このランダムさがなんとも^^;
アバター
2018/10/01 12:42
わ、すごいキラキラポイントですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.