Nicotto Town



禁煙

実は10年ほど、煙草は吸っていなかったのですが

函館赴任、半年過ぎてから
いろいろな誘惑で吸出し
10か月かな
それでも会社では喫煙所で隠れて
ひそかに吸っていたが
10月から値上がりらしいし
保健士の面談でも
いろいろな数値が思わしくない
10年前はグッズを使わず
気持ちでやめた
今回も気持ちでいきたい
まあ飴やガムを食べまくってますが
さあ、頑張りようだね

ニコ店あと153皿
ぎりぎり
買ってね(笑)

アバター
2018/10/01 22:54
コーヒーゼリーは外してケーキだけの方が早いですよ!!
4皿ごちそうさまでした(^^♪

禁煙、ストレスが溜まると吸いたいようですね@@;
夫は病院で肺気腫になりかかっていると脅されていますが
軽い煙草にして本数を減らしているようです。
どうしても止められなくて困ったものです.

禁煙頑張ってくださいね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.