Nicotto Town


天城小次郎


プレゼントの友達申請について

友達を解除された人は、原則としてこちらからは申請しません。申請してもらえればプレゼントを送りますし、その後に解除して次のプレゼントに応募されても問題ないです。

アバター
2018/10/02 20:10

 プレゼント、ありがとうございました (^_^)/
アバター
2018/10/02 20:06
 
 わぁ~ 、どうも ありがとう~

 動いて、かわいい~(笑)

 メッセージも、ありがとう♪
 
 今、精神的に不安定なので、解除させていただきますね <(_ _)>

 
アバター
2018/10/02 16:47

 こんにちは。
 ハムスターさん、お願いします (^^)
アバター
2018/10/02 16:45

 こんにちは。
 やっと、心の余裕ができたので、訪問しました。
 ハムスターさん、よろしくお願いします (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.