Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


無課金の服が廃止される事について・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78






本日の、ニコっと事務局からの通信に、






「青ガチャ、無料の全身服の提供終了予定」






という書き込みがありまして、






一瞬、「えっ?!いつ決まったの?」と思いましたが、






すでに、ニコっと事務局からの2018年の建設予定?の話で、掲げられていた






らしく、とにかく、こーなんだわさっ!






2018年の10月から、3ケ月?期間を持って、ニコっとタウン創立から、10年






が経ちますが、青ガチャ、月変わりの無料服のシステムは終了。との事






で、今後は、課金服のみ(たぶん!)になる。という事ではないかと






思われます。






さて、そこからが、問題ですよね。






好き嫌いは別として・・・






ニコタの会員の方々には、無課金だから・・・無課金で居住する!





をモットーに住まわれている人もいるし、とにかく、ニコっとさんに怒鳴り





付ける位、無課金に抵抗する人も居る訳で・・・・





どっちでもいい派の人もいます。






ちなみに、私は、「無課金&課金派」でありますが、だって、ニコタの無課金






の(青ガチャ&月変わりの服)全部が全部ではなくても、カワイイのが






一杯あるし、課金は課金で「タダ」ではありませんから






豪華で、それはそれで、良い訳でありますから、私は両方付き合わせて





もらって、少しばかりでも、「豊富」な衣装室にはなれた訳だし、






思い出もたくさんあります。





しかし、なぜ、こんな話を、私がしたかと言うと、またまたいつもの話





ですね。





「私が、ニコタの会員の衣裳関係を、無課金廃止せよ!とも言ってないし、





課金ばかりにしてよ!と怒鳴ってもいない。」訳で・・・・





要するに、ウチではないですから、今回の取り決め。





つまり、ウチで「指図」している事は決してない!という事です。





又、N准教授に、私がしていない事、言っていない事を言われても、





又、トラブルですから、一応、仲が悪くても、良くても?ニコタのユーザー





のみなさんには、きちんとお知らせしておきたかったので、今回の話と






なりましたので、ご了承下さい。


























アバター
2018/10/03 07:24
昨日は、突然の訪問書きこみにも かかわらず
ご訪問頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
お水&stpお届け致します。
失礼いたしました。
アバター
2018/10/02 08:56
広場からです、コメント書いてごめんなさい(嫌なら削除も結構です)

私は、古山様のコーデは とても好きなんです。上手だと思います。
私もCコーデとP品の組み合わせコーデは好きです。
コーデ拝見するの毎日楽しみにしています。
私は 再入会なので、過去品も無い物がありますが、
それでも着せ替えを考えるのは好きです、コーデ広場でも お見かけするのを
楽しみにしています。

お水とstpして帰ります、失礼いたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.