Nicotto Town



連鎖 ちょこちょこ☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
5
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
192
スコア
3649
獲得コイン
37
2009/10/05 17:45

    





       Cコイン貯金中~♪

アバター
2009/10/06 05:34
ゆき さんェ。


落ちゲー わたしも 得意じゃないです。

偶然!に 4連は、してくれるけど
5連以上は、ビー玉落としでも 作れませんでした。

組むの 難しいです。

時間は、落とすときは、最速!なので
かかってないかもです ^^
アバター
2009/10/06 05:32
PEN×2 さんェ。

これは ガチャの景品でぇ~す。

今日の日記、さきはなDE もらったTシャツ 着てみるね ^^

アバター
2009/10/06 03:42
違う、違うこのTシャツはガチャ景品です。

さきはなの連鎖よくわかりません。偶然でしか出ないよ。
ぷよぷよもよくわかってないし、落ちものゲームは苦手です。

これだけ連鎖すれば、時間も余裕だったでしょ!
アバター
2009/10/05 22:31
アッ! ひょっとして 今着てる Tシャツがプレの??

違ったら ゴメンナサイです><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.