Nicotto Town



解決法がわからん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/09/11 ~ 2018/09/17
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【赤】 11.86cm

えー

ゼラニウムが2位ですって。

なんか、建築資材みたいな名前だけれど。


それもさることながら、
「地震疲れ」が抜けません。

一部ではノイローゼ気味になっている人もいるみたい。
厚賀の被災地もさることながら、札幌近郊でもそういう惨状なのだから、
国の支援体制も、少しは考えろってんだ。

※地震疲れ・・・正式名称不明。
ただ、地震によって体が臨戦態勢になって、寝ていても緊張しており、結果として疲れがとれない状態。

アバター
2018/10/13 19:18
そんなに地震が続いているの?
知らなかった
ちょっと怖いですね
満潮の日とか 気をつけておかないと
アバター
2018/10/03 03:30
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
さりげなくお立ち台ですね。

まだまだ余震が続いているようですから、
気が張ってしまうのかもしれませんね。

いち早く元の生活に戻れるといいですね。
アバター
2018/10/02 21:50
今も地震が続いているものね!

心配だし不安だし・・・教授さんは大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.