Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ10/02

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ショップ広場 5

現在のきらきらポイント
64個

うっかり・・・2日休んだのがちょっと痛かったil||li _| ̄|○ il||l;


9/29のキラキラが4箇所でたのは不具合だったのね

9/29が特別な日だからサービスかと
ニコタ10周年になった日だからとか...という方も
お知らせなしの増量はおかしいと思っていたけど

A^^; やっぱりね―

9/26~9/29まで1回でも参加すると補填してもらえるみたいですね















アバター
2018/10/05 22:15
✽ 桃華 ✽さん*
今晩はヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆
モモちゃん*もですか?!
私もちょくちょく朝ですwww
15個取れた方いるですか!!!凄いですね 私も最高は10個です☆の背景の色がPINKだったので
10がMAXだと思ってました
アバター
2018/10/05 22:11
Cynthia♡さん
今晩はヽ(*'▽')人('▽'*)ノコメント(人''▽`)ありがとう☆
きゅんさん*83個ですか♪すごいです!!!(*^¬^*)羨ましいですww
アバター
2018/10/02 21:21
毎日キラキラ場所を書いてるけど

眠い時には朝かもw

そういえば友は1回で15点もらったって
ももは最高が10点だわw

運かなぁ~(u_u*)人(*v_v)イヤン
アバター
2018/10/02 06:44
きゅんちゃん83なったd(´`=)彡))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.