Nicotto Town


きなこの日記


スロットを自動で回して放置してたら、、、

スロット で遊びました。

獲得メダル
6335
獲得コイン
64

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
9
シチュー
6
ピザ
9
刺身
7
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2009/10/05 17:47

なぜか、64コインも!!


いつもは、50とか51なのに~ どうして~?


全自動ちゃん☆ よく頑張ったね~♪ って感じです



あー びっくりした^^

アバター
2009/10/07 03:12
おぉ! tomoちゃんでは、ないでつか!!
まだ起きてる仲間~ だw

スロット、、、なんでだろ(??)
5 を押して 自動で回すんだよお???

おっかしいなぁ。。。 うーん、、、。 50、、、いかないのかぁ、、、。 なんでだろ><気になる!
私でよければ、tomoちゃんちに行って、スロットしてみようか?←え
アバター
2009/10/07 02:56
すごーーーーい。
1度にそんなにいったことない。。。
アバター
2009/10/05 22:28
ほよ?

5を押して、自動で回したら、50は確実にいけるのかと思ってたよ!

そうなんだぁ><
アバター
2009/10/05 22:23
すごい!!菜花は43コインでした!!
アバター
2009/10/05 19:25
あはは~^▽^  うまい!www  ウケる ウケるぅ(≧▽≦)




アバター
2009/10/05 18:53
ほー 全自動洗濯機のように よく回ったんだ。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.