Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


RUNレポ 2018/10/02


そうです、仕事終わって帰ってきて、酒飲みたいの我慢して・・・走ろうっ!!


いつもの地元一周コースを走ってきましたよっ!また同級生とすれ違い、「おうっっ!!」なんて、誰かと会う・・・

7.3km  38分58秒  平均ペース 5分20秒 区間ベスト 4分48秒

体重69.7キロ(だって走る数時間前にマック食ったばかりで吐きそう)

体脂肪率14.7%(こなだの17%から落ちたズェっ!!)

時速換算11.2km/h

ラストの下り坂で・・・あ” こないだも一緒になった美人姉ちゃん!!目鼻立ちがキリっと綺麗でちょっと怖目だが・・・笑ったらかわいいっぽい!?スタイル抜群でこっち気にして見ているが・・・関係ねー。ペースが違いすぎる。こっちはラストスパート入ってるから申し訳無いが・・・容赦無しのぶっちぎり。(嫌味になるのが悪いから反対車線へ移動してサクっと抜いた。)

アバター
2018/10/04 04:18
そうなんですよ、一緒にご一緒したい所でしたが・・・ずっと付いて行っても怪しいですしwたまたま追い付いただけなので、スパっと抜き去りました・・・
アバター
2018/10/03 23:35
え〜〜もったいない!
一緒に走ればよかったのに〜〜( *´艸`)
アバター
2018/10/02 21:47
ことさん、かわええ姉ちゃんと一緒に走れたら・・・最高ですね!(いいなぁー)

また大会までの、自分との戦いなので・・・無理だよなぁ・・・
アバター
2018/10/02 21:34
ほぉ~ 走る楽しみ増えるじゃん。
そのうち お話出来たらいいねぇ~ 変な意味じゃなくて、何か楽しみ出来ると 頑張れるじゃーん♪
って、変な意味かw
ケラケラ。
いつも、頑張ってるね。
誘惑にも負けず頑張って カッコいいと思うよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.