Nicotto Town


ジョシィー


やった~^^v 今度こそお立ち台w


前回 5人中4位という結果だったカラ-白で 今度は2位のお立ち台に立てましたw

やっぱり 季節はずれのP花はねらい目ですねw

ホタルソウの4位は 残念でした^^;
もう少しでお立ち台だったのに・・・

>18/10/02 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「カラー【白】」で、2位にランクインしました。

未読

18/10/02 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ハイビスカス 【赤】」で、42位にランクインしました。

未読

18/10/02 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ホタルソウ 【紅】」で、4位にランクインしました。

未読

アバター
2020/08/15 00:19
トマト煮ごちそうさまでした♪
今日はスーパー営業してたですw
お惣菜買えたです~

今日 野良さん達と遊んでて思ったのですけど
三毛さんって一匹だけの時には すごく体こすりつけて甘えてくるのですけど 
他のネコがいると余り積極的に寄ってこないのです 
やはりネコでも甘えてるトコ見られると恥ずかしいとかあるのですかねぇ?
アバター
2020/08/14 00:20
すごい勢いの雨だったです
ちなみに今日もひどい雷雨がきたですw
ネコさん達見にいったけど 無事だったのでよかったですw 
でも駅前スーパーが落雷による停電のために 早く店閉めちゃったので 
お弁当買えなかったです・・・
アバター
2020/08/13 00:13
オニオンスープごちそうさまでした♪
さすがに10周年だと色々もらえるのですねぇ~

今日はすごい雷雨で ウチの市の1時間降雨量の最高を更新したです 
でも夜にはやんだので ネコさんトコ寄ったら 
三毛さん寝転がって毛づくろいしてたですw 
のこりの4匹も無事だったです~w 
アバター
2020/08/12 00:13
ミネストローネごちそうさまでした♪
さっきちょっと買い物行ったら 道路にネコ母さんが倒れていて 
まさか車にはねられた?とおもって 近寄って見てみたら 
道路に寝転がって仔猫に授乳してたですw 
アバター
2020/08/11 00:23
エビフライごちそうさまでした♪
今日は霞がかった半月で キレイだったです~
空見てるより 猫見てる時間の方が長かったけどw
アバター
2020/08/10 00:17
プリンごちそうさまでした♪
アバター
2020/08/09 00:35
プリンごちそうさまでした♪
三毛さん おとなしいしナデナデさせてくれるから
可愛がってる人が多いのですw
少し離れたとこで見てると 三毛さんファンの人が 
撫でたり エサあげたりしてるですもんw
アバター
2020/08/08 00:26
サラダごちそうさまでした♪
今日三毛さんトコ寄ったら 三毛さん用の
段ボールハウスが 新しくなってたですw
梅雨で大分濡れたり乾いたりを繰り返して
ヨレヨレになってたから だれかが交換していったみたいw
アバター
2020/08/07 00:16
ピクルスごちそうさまでした♪
今日は暑くて 冷たいうどんでも食べようかと 台所でお湯沸かしてたら 
それだけで もう汗が滝のように・・・w
アバター
2020/08/06 00:14
ハヤシライスごちそうさまでした♪
梅雨明けしたら とたんに猛暑が襲い掛かってきた感じなのですw
脳ミソとろけそうw
アバター
2020/08/05 00:38
アクアパッツァごちそうさまでした♪
三毛さん姉妹は ホントそっくりなのです~
最初 見た時に三毛さんがついてきちゃったのかと
勘違いしたくらいなのですw
アバター
2020/08/04 00:31
三毛さんの姉妹らしきネコさんも野良なのです
三毛さんトコから100mくらい 駅前広場に住んでたのですけど
コロナで休校になって 広場に子供がたむろして騒がしくなった頃に
見かけなくなったので 心配してたのです
でも あの丸さからすると それなりに良い生活送ってたみたいなのですw

ちなみに見た目は三毛さんそっくりで 片目だけ黒い模様があるとこまで一緒なのです
でも三毛さんは おっとりしてて優しいのに対して 三毛さん姉妹は獰猛なのですw
1回 爪出しパンチで出血したですw
アバター
2020/08/03 00:34
ミネストローネごちそうさまでした♪
やっとウメボシ干せて良かったのです~

そして近所のスーパーのお弁当の梅干しが
またカリカリ梅に戻っちゃって がっくりなのですw

アバター
2020/08/02 00:11
ピクルスごちそうさまでした♪
今日は 久しぶりに三毛さんの姉妹と思われる
ネコさんを見かけたです
どこで何してたんだろう・・ってくらい丸く肥えてたですw
お座りしてる姿が鏡モチっぽかったw
アバター
2020/08/01 00:15
コーンスープごちそうさまでした♪
日の入りが徐々に早くなってきてるですよね
ネコさんトコに寄る時間には 結構 薄暗くなってるので
真っ黒な仔猫がどこにいるのか わかりにくいのですw
三毛さんとかサバトラさんは すぐにわかるけどw
アバター
2020/07/31 00:25
エビフライごちそうさまでした♪
5匹いるけど みんな性格違ってなかなか面白いのですw
三毛さんと 三毛さんの子はのんびりタイプ
サバトラさんと 真っ黒仔猫は騒がしいタイプ
サバトラ仔猫は臆病なタイプ
アバター
2020/07/30 00:19
ハンバーグパンごちそうさまでした♪
小雨降ってたけど ネコさん5匹元気だったです~
アバター
2020/07/29 00:36
カニパンごちそうさまでした♪
今年は梅雨明け遅いですよね・・・
関東はまだ梅雨明けの予定も発表されてないですもん
ウメボシ干せないと困るですよねぇ

そいえば近所のスーパーのお弁当の梅干しが
カリカリ梅から しわしわの梅干しに変わったのですw
ちょっとうれしいww
アバター
2020/07/28 00:16
アクアパッツァごちそうさまでした♪
ジョシィーさんの言う通りに今日は暑くなったですね~
で 夕方雨降ったから熱気ですごい蒸したですw
サウナみたいw
アバター
2020/07/27 00:16
カニパンごちそうさまでした♪
2000皿達成おめでとうです~
ウチも土曜に達成できたです

ウチの家の周りでも いよいよセミが鳴き始めたです
夏到来って感じになってきたです~
アバター
2020/07/26 00:39
アクアパッツァごちそうさまでした♪
ウチは雨はキライじゃないのですけど
何日も続くのは困るです 洗濯物乾かないのです・・・
ちなみに暑いのはいいけど ムシムシするのは大っ嫌いなのですw
アバター
2020/07/25 00:27
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
今の次期 陽が落ちると 気温落ちて暑くも寒くもなく
夜更かしするには良い陽気なのですよねw
ウチもついgyaoで無料配信のアニメ見つつ 夜更かししちゃうですw
3月のライオンが面白いのですww
アバター
2020/07/24 00:47
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
コロナ関係で閉店したお店 ウチの街にはあまり無いと
思ってたけど 聞いた話だとネイルサロンが3軒閉店したそうです
ってか 繁華街でもないウチの街に そんなにネイルサロンがあったこと
に驚いたです~
アバター
2020/07/23 00:35
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
ミョウガの醤油漬け ウチが美味しいと思ってるのは
少しピリ辛なので 多分漬ける時に 鷹の爪入ってるレシピ
なんだとおもうです~
ご飯がススム味なのですw
アバター
2020/07/22 00:50
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
ミョウガって 薬味以外にあまり使い道ないですよねw
でも お土産で時々貰う ミョウガの醤油漬けが すごく美味しいのですけど
あれは 漬物屋さんじゃないとできないのかな?と思いつつ検索したら
結構レシピ乗ってるですねww


アバター
2020/07/21 00:18
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
ホントに今日は暑いくらいに 良い天気だったです
お庭の雑草もうれしそうににょきにょきしてるですw
今度 毟らないと!
アバター
2020/07/20 00:14
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
もう1匹も仲良くなりたいけど 用心深くて
近寄って来てくれないのですw
アバター
2020/07/19 00:30
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
お店褒めてくれてありがとです~
色々レイアウトしてたら なんか自分のアバが
邪魔な気がして 隠れて見たですw

今日初めて 真っ黒仔猫抱き上げたですw
一瞬だったけどw
アバター
2020/07/18 00:12
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
今日は1日雨で ジメジメだったです・・・
お日様が恋しいw
アバター
2020/07/17 00:38
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
サバトラさんの仔猫大分大きくなってきたですよw
今日 会いましたもんw
真っ黒仔猫は 大分懐いてきて 軽くなら撫でても
逃げなくなってきたです~
アバター
2020/07/16 00:27
でっかいハンバーグパンごちそうさまでした♪
おそらく来週の終わり頃には梅雨明けすると思うので
そしたら 思う存分 ウメボシ干してくださいw

ウチも雨降ってると ネコさん出てこないから寂しいので
早く梅雨明けしてほしいのですw
アバター
2020/07/15 00:23
大きいツナマヨパンごちそうさまでした♪
生クリームコロネ美味しかったので また買いたいけど
ウチの寄る時間だと売り切れてて買えないのです・・
アバター
2020/07/14 00:27
フルーツポンチごちそうさまでした♪
今日は夜になったのにカラスが鳴いてて
うるさいのです・・・
ナワバリ争いしてるのですかねぇ
アバター
2020/07/13 00:35
チョココロネごちそうさまでした♪
こないだパン屋で チョココロネのチョコの代わりに
生クリームはいってるの買ってみたけど やたら美味しかったですw
アバター
2020/07/12 00:30
カニパンごちそうさまでした♪
カニパン懐かしいのですねぇ
学生の頃 時々食べてたですw
安かったからww
アバター
2020/07/11 00:12
でかクリームパンごちそうさまでした♪
16日からのニコ店イベント
「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」(使う材料:トマト×2、ナス×1)
色ガチャ連動イベなので 2000皿販売があるです~
材料貯めておくのですw
アバター
2020/07/10 00:23
カニパンごちそうさまでした♪
ネコさん生後6か月で歯が生え変わって
親離れして 独り立ちするみたいなのです
でも 成長期は生後1年らしいのです~
アバター
2020/07/09 09:56
カニパンごちそうさまでした♪
できれば成猫になる前 仔猫のうちに抱っこしてみたいのですw
アバター
2020/07/08 00:31
コーンパンごちそうさまでした♪
ウチの方は雨の被害無いです~

とりあえず仔猫抱っこできるといいなぁと
思ってるですw
アバター
2020/07/07 00:23
あんぱんごちそうさまでした♪
サバトラ子猫も徐々に近寄ってくるようになったです
早く触れるようになるといいけど・・・
アバター
2020/07/06 00:15
ハンバーグパンごちそうさまでした♪
同じ日に 同じ母猫から生まれたとは思えないほど
性格違うですねぇw
まぁ 模様自体全然違うけどw
ちなみに今日 真っ黒仔猫なでて遊んでたら
じゃれてきたのですけど 興奮しすぎたみたいで
噛まれたですw 血は出なかったけど結構痛かったw
アバター
2020/07/05 00:32
あんぱんごちそうさまでした♪
もう1匹の子ネコは 怖がって 近寄ってすら来ないのですけどねw
真っ黒仔猫は大分仲良くなれた感じなのです~
アバター
2020/07/04 00:30
カメパンごちそうさまでした♪
今日は夕方から雨だったけど
サバトラさん一家と三毛さんが
遊んでくれたですw
真っ黒仔猫は大分懐いてくれたです~
アバター
2020/07/03 00:36
ちらし寿司ごちそうさまでした♪
ウチの方も今日は久しぶりに 丸一日
快晴だったです~

馬で砂浜のりつけるなんて 暴れん坊将軍みたいで
かっこいいけど ウチ海なし県在住だから 海に着くまでに
お馬さんが疲れて倒れそうw
アバター
2020/07/02 00:42
あんぱんごちそうさまでした♪
ウチの方は 1日中降ったり止んだりだったです~
夜 ネコさんスポットに寄ったら ちょうど愛護の人が
キャットフード配給した後だったみたいで 三毛さん親子
サバトラさん親子 計5匹で夕食中だったですw
アバター
2020/07/01 00:21
大きなジャムパンごちそうさまでした♪
せっかくのライブなのに 雨で残念だったですねぇ・・
ウチの方も1日中雨降りだったです~
アバター
2020/06/30 00:36
ちらし寿司ごちそうさまでした♪
駅の駐輪場に新品の自転車多くなってるです
4月からの新高校生の自転車みたいなのです~
アバター
2020/06/29 00:21
ちらし寿司ごちそうさまでした♪
茶野良さん 幸せになれたみたいで嬉しい気持ちが半分と
前みたいに遊んで貰えなくなって寂しい気持ちが半分なのですw
アバター
2020/06/28 00:30
ハンバーグパンごちそうさまでした♪
イヌは人に付く ネコは家に付くなんて言うですけど
ネコだって ちゃんと人のコト覚えてるんだなぁと思ったですw
鈴のついた真っ赤な首輪つけてもらってて 可愛がってもらってるみたい
で良かったですw 
アバター
2020/06/27 00:38
ちらし寿司ごちそうさまでした♪
さっきちょっと買い物行ったら 1年ぶりくらいで茶野良さんが出て来てくれたです~
今は近所の家の飼い猫になれたから もう野良じゃなくなったけどw 
ウチのこと覚えててくれたみたいで鳴きながら走り寄ってきたですw
 
アバター
2020/06/26 00:28
カメパンごちそうさまでした♪
サバトラ柄と 真っ黒な子の2匹産まれたみたいなのです
サバトラさんには初めての お産と育児なので心配してたですけど
うまくいってるみたいで 安心したです~

ウチも昨日の明方の地震で起きちゃったです
震度3だったです
アバター
2020/06/25 00:40
ウチの市は 4月に30人近く患者発生後は
5月も6月も3人ずつなので 大分落ち着きつつある感じなのです

今日はサバトラさんの産んだ子猫の2匹目見れたです♪
まっくろで可愛い子猫だったです~
アバター
2020/06/24 00:31
食パンごちそうさまでした♪
暑かったり 急に涼しくなったりすると
体調おかしくなるのですよねぇ
高校生の頃 冷蔵倉庫でアルバイトしてたときに
イヤという程 体感したですw
アバター
2020/06/23 00:20
ちらし寿司ごちそうさまでした♪
やはり チビでも野良猫だけあって
威嚇してくるです
威勢いい割には サバトラさんの陰に
隠れてたけどw
アバター
2020/06/22 00:27
ちらし寿司ごちそうさまでした♪
チビッ子のくせに いっちょまえにシャーって
してきたから ナデナデさせて貰えるようになるまで
道のりは長そうなのですw
アバター
2020/06/21 00:13
ちらし寿司ごちそうさまでした♪
サボテンの花10cmってかなり大きいようなw

今日 ついにサバトラさんの産んだ子ネコ見れたです♪
お母さんそっくりのサバトラ柄の子ネコだったですw
ちっこくて 可愛かったです~
アバター
2020/06/20 00:16
揚げパンごちそうさまでした♪
今日は涼しくて過ごしやすかったですよね~
毎日こんな陽気だといいなと思いつつ
こんな日ばっかしだと お米不作になるかもと
思ったりもするですw
アバター
2020/06/19 00:49
あんぱんごちそうさまでした♪
暑いと消耗するから 眠くなるですよね
でも寝ると起きた時に汗でじっとりとなってるのですw
アバター
2020/06/18 00:28
でっかいメロンパンごちそうさまでした♪
サボテンの花キレイなのが多いですよね
なかなか咲いてくれないから 咲いてるの見ると
うれしくなるです♪

ほんの小さな~ できごと~に~♪
あいは~ 傷つ~いて~♪
アバター
2020/06/17 00:23
クリームパンごちそうさまでした♪
今度は 魚くわえたネコさん追いかけてくださいw

アバター
2020/06/16 00:28
カメパンごちそうさまでした♪
財布を忘れてって サザエさんそのままなのですww

18日開始のニコ店イベントの必要材料なのです
6月限定「願いを届ける星型ちらし寿司」(使う材料:稲×2個、キュウリ×1個)
2000皿販売は無いみたいです~
アバター
2020/06/13 00:17
揚げパンごちそうさまでした♪
今日暑かったですもんねえ
汗もでるですw
暑いうえに夕立で そのあと むわっと
蒸し暑くなって最悪だったですw
アバター
2020/06/12 00:43
教えてもらった通りにしたら
お庭で家の上まで飛べたです~
ありがとです~
アバター
2020/06/12 00:25
和風カレーごちそうさまでした♪
台湾人が経営してる台湾料理店は
割と美味しいお店多いのですよね
そして必ずと言っていいほど 量がすっごく多いww

以前時々行ってた 安くて美味しい中華屋さんが
ある日を境に 急に美味しくなったったので 店員さんに
尋ねてみたところ「料理人が不法残留で捕まって送り返されちゃったからw」
ってコトがあったですww
アバター
2020/06/11 00:39
カニパンごちそうさまでした♪
台湾食べ物美味しそうでいいですよね
以前好きで行ってた台湾料理屋さんも
安くて量多くて良かったですw
でも いまいち日本語が怪しくて時々
注文と違うのでてきたけどww
アバター
2020/06/10 00:21
カニパンごちそうさまでした♪
草むしりやる気なくなったですか
今日暑かったししかたないのですw
せっかく庭師アバにして やる気まんまんだったのにw
アバター
2020/06/09 00:44
コーンパンごちそうさまでした♪
ホントに元気が1番なのですよねぇ
大雨の日の次の日とか 元気に出て来てくれると
すごくホッとするですもんw

マスク2枚今日やっと届いてたですw
アバター
2020/06/08 00:25
カメパンごちそうさまでした♪
なんか庭師っぽいアバだなぁとおもったら
やっぱし庭仕事なのですかww

三毛さんの子はブラッシング好きなのに
ブラッシング終わるとすぐに地面でゴロゴロして
ゴミだらけにするのです・・
アバター
2020/06/07 00:25
チョココロネごちそうさまでした♪
おかげさまで ウチも2000皿達成できたです~
アバター
2020/06/06 00:13

ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
ホントに暑くなってきたですよねぇ
ネコさん達 毛皮着てるから暑そうなのですw
脱げないしw
アバター
2020/06/05 00:22
ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
ハトとかの野鳥は結構 ダニとかバイ菌いるみたいなのですよねぇ
でも 野良猫と戯れまくってるウチが言えることじゃ無いのですww
アバター
2020/06/04 00:40
ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
産卵しちゃったのですか・・・
卵あると心情的に撤去しにくいですよねぇ
邪魔にならない場所なら 子育てを見守るのも楽しいかもw
アバター
2020/06/03 00:19
ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
ここのところ 少し油断してたら 庭に小さい雑草が
たくさん生えてたですw また除草剤撒かないと・・・
アバター
2020/06/02 00:23
ひつじのパステルケーキ4個ごちそうさまでした♪
駅前のお店が徐々に開き始めて にぎやかになってきたです
でもパチンコ屋さんはうるさいから 閉まったままでもよかったかもw
アバター
2020/05/30 00:18
ひつじのパステルケーキごちそうさまでした♪
ホントに良いお天気で汗がでるくらいだったです
ネコさん達は 3匹そろって コンクリートの上で
ゴロゴロとひなたぼっこしてたです~
アバター
2020/05/29 00:27
ひつじのパステルケーキごちそうさまでした♪
これ 羊じゃなくて亀みたいに見えるですよねぇw

ニコタの不具合徐々に治ってはきてるけど お部屋のレイアウトが
時々おかしくなるのは まだ治ってないのですw
今日も また家具が回転してるですww
アバター
2020/05/28 00:23
バラケーキごちそうさまでした♪
フラッシュ終了で HTML5化にするのに
色々不具合が出てるのでしょうねぇ・・・
でもアメピグとかみたいにフラッシュ終了と共に
サービス終了するゲームが多いなか なんとか存続
させようとしてるニコタ運営さんには 頭が下がるです
アバター
2020/05/27 00:20
カフェオレごちそうさまでした♪
アバター
2020/05/26 00:20
カメパンごちそうさまでした♪
ウチの方も夕方から 曇りだして 雨降りそうだったけど
なんとか持ったです~
最近 雨降るとどうしてもネコさん達の心配してしまうですww
アバター
2020/05/25 00:21
クリームパンごちそうさまでした♪
今日は 三毛さんをブラッシングしてたら サバトラさんがやってきて 
三毛さんがサバトラさんを なめて毛づくろいし始めたのですw
 ホントに仲良しの2匹なのです~w
アバター
2020/05/24 13:06
色ガチャ連動ニコ店イベントは
28日からなのです~
材料作り貯めてるですw
アバター
2020/05/24 00:32
コロッケパンごちそうさまでした♪
きっと古代の中国で なにかの毛をむしっていてときに
「むしると毛が少なくなる・・・よし むしるは「毟」って漢字にしよう」って
思いついたのですようねぇw
毟っていたのが人間の毛髪じゃないことを祈るばかりなのですw

今日空き地で すごく大きい野良猫発見したです! 是非仲良くなりたかったけど う〇ちしてたので 終わるの待ってたのに し終った瞬間 ダッシュで逃げて行ったですww
アバター
2020/05/23 00:22
コーンパンごちそうさまでした♪
毟っても毟っても復活してくるのは
根っこのせいだったのですか!
除草剤で枯らしても また同じようなトコから
生えてくるのですよねぇw

28日からニコ店色ガチャ連動イベント始まるです~
5月限定「おやすみヒツジのパステルケーキ」(使う材料:小麦×2、リンゴ×1)
アバター
2020/05/22 12:15
カメパンごちそうさまでした♪
ホントに急に寒くなったりして
何を着ていけばいいのか悩むですよねぇw
アバター
2020/05/21 00:25
でっかい食パンごちそうさまでした♪
カタバミって どんなのかなぁとおもって
検索したのですけど・・・・
もしかして いままでシロツメクサだとおもって
必死に毟ってたのって これかもしれないのですw
見た目そっくりなのですww
花が咲くまで観察すれば確定するけど 毟らずにはいられないのですw
アバター
2018/10/05 13:15
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

               病気療養のため、
           本日より巡回をしばらくお休みします。
           (週1ぐらいではするつもりですが笑)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/04 08:31
>>Wゼロ・カスタム 様
ほう^^ それはもしかしたらヤマカガシのことかしら?
アシガラって言うんですね^^b
わざわざありがとうございました♪
アバター
2018/10/04 02:17
アシガラと言う蛇で、最近【確か平成に入ってからぐらい】まで、毒が無いと思われていた毒蛇ですよ!。

奥歯に毒牙有り!。

普通に、噛まれても分からないので。

奥歯が届いていない場合、毒は、注入されないので、安全ですが、安全ですが蛇の口は、180度開くので!。

奥歯で噛まれると、毒が回ります。
アバター
2018/10/03 21:38
>>ミルク 様
ありがとうございます~♪
アバター
2018/10/03 19:07
お立ち台おめでと~\(^o^)/
アバター
2018/10/03 13:03
>>こぶ 様
あははは たしかに!
ディスコ時代の言葉ですねw
ニコタの住民は40代とかが多いから死語も生きているのかもしれませんね^^;
アバター
2018/10/03 12:47
おめ~~(^^)/

ところで、お立ち台ってどこで見るの?ぜんぜんやってないから、どうやって
結果見るのか忘れちゃった。。あ、ガーデニングのランキングとかってとこかな?
見てみるねww

見た~~(^^♪ しっかり載ってました!嬉しいねっwww
でも、『お立ち台』って言い方、ものすごく古くない?今でも使ってる言葉なの?
どうもイメージがディスコ(これすら古いっ)の・・・。
アバター
2018/10/03 11:02
>>トシraud 様
うふふ ちょっといんちきくさいお立ち台ですけどねwww
季節はずれのP花でした^^;

ホタルソウはログインプレゼントでもらったものでした^^v
アバター
2018/10/03 10:59
>>St.bono 様
ありがぼの~~♡
久しぶりのお立ち台でしたw
bono ちゃんならお立ち台も頑張ってゲット出来ます^^b
アバター
2018/10/03 10:54
>>深冬 様
みんなが育てていない物が狙い目だと思いますw
育て続けているとそのうちひょっこりお立ち台に乗っていることでしょう^^b
頑張ってください♪
アバター
2018/10/03 10:46
>>Wゼロ・カスタム 様
アシガラってなんですか?
ヘビの一種なのかしら? 友達に足柄郡に住んでいる子がいて、アシガラちゃんって呼んでいました。
ヘビの名前をつけていたとしたら、かわいそうだったかも^^;

アバター
2018/10/03 06:55
カラー【白】の銀メダル!お慶び致しますw ホタルソウの入賞も!すっかり上位の常連ですね^^
アバター
2018/10/03 04:41
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

お立ち台はすごいね〜〜〜
bonoも頑張らないと♡
アバター
2018/10/03 00:10
コーヒーゼリーごちそうさまでした♪
ウチ ランキングって最高でも15位とか微妙な順位しかなれないのです・・
一桁順位入ってみたいのです~
アバター
2018/10/02 23:51
おめでとう御座います!。


マムシと、アシガラに気おつけて下さいなう。

猛毒ですよ!。

噛まれたらすぐに、近くの病院に!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.