Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


いもくりかぼちゃ



私、秋に出る栗・さつまいも・かぼちゃのお菓子が大好きなんです(*´ᗨ`*)

夏はマンゴーが多いですけど私バナナやマンゴーはあんまり好きじゃなくて。そんなに買おう!!!とは思わないんですが…

秋限定のスイーツは好きな味ばかりが出るので、購買意欲をそそられます(*ノェ`)っ))

勤め先のお店も、やはりこの時期は栗・かぼちゃ・さつまいもが限定で出てまして・・・

1日1個、好きなのを持って帰れる制度を利用して食べようと思ってるのに、帰るまでにお客さんが買って完売してしまうことも多く、なかなか苦戦します。笑

さつまいも(鳴門金時&大納言)は、前にお客さんがあまり来ない暇な日があって、そのときに残ってたのをすかさずもらって帰って。笑

かぼちゃも昨日は残ってたので、1日1個のまかないとしてGET⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


一番の難関は栗!!!

栗は焼きあがってお客さんのとこに出すと、ものの30分くらいで毎回完売してしまうのです。。

ずっとずっとずっと機会を狙ってるけど絶対に売り切れちゃう!!!
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ エーン

でもお客さんに食べてもらえる方が大事なので、みんなが美味しい思い出来るならそれでいいか…
と。
自分に言い聞かせる日々((_ロo(・ω・。) ケシケシ



そんなある日のこと。

店主さんが、

「もしお友達とか知り合いに頼まれたとかあったら、お店では取り置きとか基本してないんだけど、そういうのは特別にOKだからね~」


と言ってくださって!

友達じゃないけど自分の家用に(←)マロンを1つだけ、焼きあがった後お客さんに出す前に買わせていただきました(*ノωノ)

念願の栗のベーグル,、ァ(*´Д`*)'`ァ

帰って家族で分けて食べましたが、美味でした・・・✨

栗はほんとに競争率が高くて、すぐに完売してしまうので季節が終わってしまう前に食べられて良かった~!
間に合わなかったら来年までおあずけですもんね。・゜・(*/Д`)


みなさんは好きな味ってありますか??*


昨日のベーグル⇒
キャラメルコーヒー(イースト) ¥200
コーヒーマロン(イースト) ¥220
かぼちゃ(イースト) ¥200





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.