Nicotto Town



3日(水)のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 6


ビーチ広場のキラキラの場所がわかりづらかった…><
白いビーチの色とキラキラの色の判別がつきづらくて。
(老眼が進んでいるようで^^;)

キラキラをもっとわかりやすくしてもらいたい。。。

アバター
2018/10/04 08:49
> トシさん

そうなんです。
わかりづらいので探し出すのが手間です。
(こんなこと言ってはなんですが^^;)

イベントでもない限りタウンに出て行くことがないので
そういう事を狙っての運営さんは考えたのかもしれませんが
キラキラがわかりづらいのが難点です。
アバター
2018/10/03 21:01
場所が変わりますのね、今回のイベント!
アバター
2018/10/03 17:29
> まっぴーさん

キラキラ自体がわかりづらいうえに着せ替えアイテムのキラキラで
尚更わかりづらくなっているという点、誠にそう思います。

ですからタウンに行く時はキラキラをまとわないようにしてます^^;
運営さんがせっかく考えて下さったイベントですが
楽しむよりも面倒な気持ちの方が勝ってしまい(わかりづらいから尚更)
申し訳ないくも思います^^;
アバター
2018/10/03 16:21
こんにちは!ありがとうございます^^
ほんっとそうおもう!2周したけど^^;きらきらわからない~
あと、着せ替えアイテムのきらきらがきらきらとかぶりどっちがどっち~~~^^;ってかんじでしたむむむ
アバター
2018/10/03 15:21
> ちくちくさん

きらきら…たくさん捕まえられるといいですね^^
アバター
2018/10/03 15:15
いつもありがとうございます!行って来ます!
アバター
2018/10/03 15:09
> さゆたまさん

わかりづらいですよね…。
大きな旗がはためくとか…せめて色合いをはっきりさせるなど
一目でわかるようなものにしてほしい。
アバター
2018/10/03 13:10
私、人とキラキラが重なっていたせいで
てっきりアイテムと思って「ないなぁ。」と探し回ってました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.