Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

自然広場とビーチ広場

アバター
2018/12/17 11:39
こちらに失礼します(。uωu)

先日、サークル解散宣言をしましたが
メンバー皆様の支えのおかげで
やっぱり継続させていただく事にしました。
この度は私の都合で振り回して本当に申し訳ございませんでした><
私自身は体調を更に崩してしまったため、もうしばらく島は閉じたままになっていますが
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(。uωu)
島を閉じてニコを離れるからと
✿る✿なっちゃんさんのサークルの副管理人を辞退させていただいたのに
結局このような形になり、本当に申し訳ございませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.