Nicotto Town


アントワネット


私、決めました!(^_^)v

皆さん、アンルイスは芸の道、ボトン王子お兄様はゲイの道に行きます(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:76

皆様

私、アンルイスは王女にはなりません!

歌手になって芸の道を選んで突き進みます(●^o^●)

ボトン王子お兄様は次期国王でしようが・・・でも・・・・・

ゲイの道に行きそうな予感が・・・・・(^_^;)

アントワマミ-はどう言うでしょうか?(・・?

きっと喜んでくれるでしょうね\(^o^)/

<m(__)m>

アバター
2018/10/06 18:46
一方的な独断的なご指名
ありがたくお受けいたします
アバター
2018/10/05 08:19
キラキラ、ペット海浜公園とショップ広場
(◔‸◔ )っ✄

5日4択現在「クロワッサン」
アバター
2018/10/04 22:24
ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww カサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ
アバター
2018/10/04 22:01
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
色々と波乱万丈ですね~(^-^*)
今日も雨が降って気分はどよよ~んでした。
でもおやつは食べました~(>_<。)w
アバター
2018/10/04 21:21
あらまぁ~~~

王子はやはりゲイの道かぁ~
国王にはならない可能性があるね…

そしたらまたお母様は王子をうまなきゃね(^_-)-☆

アバター
2018/10/04 21:08
こんばんは! 
……王女って、なるものなんですね。
今までは王女様ではなかったのか、それとも王女様が歌手活動をすれば、王女様ではなくなるのでしょうか? 少々疑問^^;

ボトン王子様がゲイの道を歩まれるのは、個人の自由でございますが、跡取りが出来ないとなると国としては困りましょう。
ゲイの道を極められるためにも、跡継ぎをどうして誰にするか、しっかりとお決めになられる事をお勧めしますww

アバター
2018/10/04 19:47
ルーレットしんどいしね。。。
アバター
2018/10/04 19:46
ゲイっの道かよ( ゚Д゚)
アバター
2018/10/04 18:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アンルイスの曲でトライアングルブルーって曲が好きです♪
アバター
2018/10/04 14:29
午後から、雨にあたりましたー。
アバター
2018/10/04 13:56
こんにちは^^
シーバスってスズキの事です^^;
アバター
2018/10/04 12:49
芸の道は通じてますしね。
気の弱そうな、もとい、優しそうな性格の王子様、ゲイにも走っちゃうかな。

ハロウィンは、好きって程でもないけれど、その時にしか出ないアイテムが
出るので、少しは買いますね。
なるべく応用の効く物を選んでますゞ
アバター
2018/10/04 10:46
こんにちは。

暑くなったので半袖のTシャツに着替えました。まだ衣替えが出来ていません。

PPAPはピコ太郎さんのパフォーマンスです。
アバター
2018/10/04 09:03
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日は☂です...やっぱり台風のせいなにかしら?謎
       また荒れなければ良いのですが、

          お水と素敵のお届けです♪
アバター
2018/10/04 06:54
おはようございます♪
前の日記の書かれてた カノン ですけど、
上には上がいますよね。。。

10ステージは「100万越え」もたくさん。
(先週の最高は30万点くらいでしたね)
無限、最近の最高は30万点くらい!?

どちらも もう想像もつきません(^_^;)

久しぶりに無限モードやってみようかな?
アバター
2018/10/04 06:52
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アン・ルイス懐かしいなぁ・・・。
もっとロックバンド結成して歌とかファッションとかプロデュースとかで活躍してくれたらよかったなぁ・・・。
アバター
2018/10/04 03:06
こんばんは^^
昨日はカンパチを釣って来ました~♪刺身美味しかった^^
今夜はシーバス1匹だったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.