Nicotto Town


足柄金太郎


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


若き頃の俺に似てるなあ~~もしかして俺がモデルかなぁ~~
でも 刀やピストルなど物騒なもの持ってないし もし持っていたら警察に捕まるよ~~~

アバター
2019/01/27 11:44
もう一人のローズは3月からこれなくなるんだ。私はこっちで生きてます。
アバター
2019/01/07 10:59
金太郎さん
お早うございます❤
82歳の後期高齢者毎日☟
明日に繋ぐ今日  を投稿が朝の学習です。
https://megumikuon.exblog.jp/

毎日投稿済むのがこの時間、日中はニコッとタウン訪問が無理なので
今の処キラキラ情報をお届けしています。
それぐらいが82歳の後期高齢者でもと励みにしています。

明日に繋ぐ今日で検索してほしいです。
毎日継続を日課にしていますが・・・
ではお待ちしています。
アバター
2018/10/28 20:11
金さま、
髪伸びたね~、引き摺ってるじゃん^^
多恵ちゃんにウッカリ踏まれないようにね。
私にもわざと踏まれん様に警戒してね✨

ロングヘアもお似合いね。
イケメンだったからビックリしました。

コーデ褒めてくれてありがとう。
皆さんセンスが良いと褒めてくれるから嬉しくて^^
金さまのお墨付きだね。わぁ~~い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.