Nicotto Town



プレカトゥスの天秤


絵が気に入って、ザーッと話をよんで、

ゲームが始まったらなりたいキャラも決まってて?そのキャラになれるのかな?

始まらないとわからないですね。

何かひきつけるものを感じて、事前登録しちゃいました^^

できるかな?まぁ頑張ります^^v

アバター
2021/11/01 11:35
こんにちは♪
コメントありがとうございました<(_ _*)>♪
何も悪くないと思ってますが。。。
ご迷惑がかかると思い此方にコメしました。
これからも無理のない範囲で宜しくお願いします<(*_ _)>

読まれたら削除していただいていいです(^_-)-☆
アバター
2020/07/26 07:55
シェリーちゃんおはよ^^
やさしい心使いありがとね(´;ω;`)
あたしも、シェリーちゃん、Bellちゃんは心からの友だと思ってるよ^^
こんなあたしだけど、これからもよろしくね^^
アバター
2019/09/25 18:31
こんばんは^^
たしかに活動あんまないから仕方ないね;;
私もニコタ始めた日にジョンさんに誘われたのですが
小学生だっていったら子供はダメっていわれたから
入ってないんですよね^^;
いつも訪問ありがとう^^
アバター
2018/11/23 13:03
いつもコメントありがとうございます❗また絡もうね
アバター
2018/11/17 20:43
こんばんは。今日は一日中INしてなくて、コメントに気づきませんでした><
いつもコメントありがとう!これからもよろしくね^^
アバター
2018/11/04 15:11
ありがとう^^
またいつかお話ししようね^^
アバター
2018/11/03 13:08
こんにちは❗
午前中はバレーボールの練習あってお返事出来なくて
ゴメンね…。ステキのお届けだよ❗
アバター
2018/11/01 21:08
今はここに居るのは君とこうして話せるからなんだよ。。。だから居るんだと・・・

俺の気持は最高の気持だよ。。。嬉しくて・・・シェリーのおかげ(‐^▽^‐)ありがとう♪

シェリーが笑顔なのが一番うれしいのだからね^^困ったりはしません^^v
アバター
2018/10/31 22:35
今日もお疲れ様^^来れずにごめんなさい。
プレカトゥスの天秤いよいよです・・・なのにメンテ^ー^;
なかなかスマホが持てないーー;暇になると君に(シェリーのところに来たくなるから)
ハマるように^^v頑張ろう~~~

コメとても!とても嬉しい。嘘のようです。ありがとう。
よっクリ話そう^^◯◯してるよ(。◠‿◠。)♡
アバター
2018/10/29 19:47
こんばんは^^楽しそうだけどね。
もしかして~僕のコメ・・気にしてもらっているのですか(^_-)☆。。。とても嬉しい
僕はいっぱい^^いっぱい気にしてま~す。。。待ってま~す・・・・・・・でもWA-我慢です。
わ~~~う。。。むねが苦しい^^ドキドキする^^
君のところに来るとやっぱり嬉しいです^^だって・・・いわない~
失礼しました~♪♪(*´▽`*)ノ゛

サークル楽しんできてください^^
アバター
2018/10/22 16:33
昨夜は失礼しました。
パソコン仕事用と個人と2台使っているのだけど
個人用がキーボードがいくつか押せなくてくろうしていますーー;

PCがかなり重いのでタウンに行くのに時間がかかるから
イベントやるのに片方ずつ置いておくと早く移動できるから
名前を変えるとスムーズにいくので
夜はそうしてつかっているのです。
アバター
2018/10/22 00:04
嫌な思いさせてごめんなさい。
トシキは本名なのです^^今は使っていません(ほとんどかな)
始めたころ嫌なことがあってなので閉めています。
アバター
2018/10/21 23:44
貴方のような優しい人に出逢えたことにホント感謝です^^;これは本心です。
貴方の事考えると元気になるから・・・不思議な気持ちですね。とてもうれしい
いろいろな出逢いは、大切だけど。。。さほど重要ではないと思います。
出逢ってからが大切だと思っているから。。
ちなみに彼女はいません^^;

こんなこと書いて貴方に迷惑だと思うからコメはけしてくださいね^-^v
でもでも貴方の足跡は気になります^^;;;;
寒いから暖かくして☆彡おやすみなさい。
アバター
2018/10/14 15:31
こんにちは^^ありがとう(◔‿◔。)
タウンに行って色んなとこ登らないとね^ー^v約束だよ。
時間つくらないとね^^お願いします♪
アバター
2018/10/13 17:50
そんなことはありませんよ!でもほんとシェリーさんに
そう言ってもらえると本当に嬉しいです。。。ありがとう。
肌寒いから^^一枚羽織って温かくしてね。。。風ひかぬようにきをつけてくださいね。
アバター
2018/10/12 16:00
足跡は 貴方が きになる証拠 ♪だからありがとう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ(照れ!照れ)
君のように優しい人に出逢えたことにホント感謝ですね!
これからもよろしくね!
アバター
2018/10/12 12:37
シェリーさん(*´▽`*)ノこんにちは~野菜ジュースは身体に良いですね^^
豆乳は「大豆イソフラボン」が含まれていてフラボノイドの一種で、
女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きを持つとされています。
大豆イソフラボンを摂取することで、アンチエイジングや、美肌効果が期待できます。
。。。と聞きました~~~~ヾ(^∇^)ふふ~

また、大豆には豊富な栄養素が含まれているので、脂質代謝を改善する効果があり、
ダイエットにも有効とする説も。また、大豆サポニンは満腹中枢を刺激し、食欲を抑えてくれるので、
食べすぎ防止も狙えます。とのことですよ^^
食欲の秋~美味しいもの食べ過ぎる~から豆乳飲もうかな^^:
お菓子も^♡^~ハロウィンだ~~~お菓子くれなきゃ・・・キスするぞ~!(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!

楽しく笑える時間を大切に^^良い一日を
アバター
2018/10/07 21:05
youtubeのゲーム動画見ましたよ^^本当ですね。目が疲れそう^^:
(。◠‿◠。)ふふ~今日もお疲れ様。。。おやすみなさい☆彡
アバター
2018/10/07 16:58
こんばんは^^足跡!コメも嬉しいです。ありがとう。
プレカトゥスの天秤^^シェリーさんを追いかけてどのようなプレーか理解しています^^;
正義と罪が揺れ動くという意味のタイトルなのですね。
世界観やキャラクターが面白そうで^^v君がセラフィーナなら(なれます)
ジャスティンがいいかな!
緊張感があってゲームシステムも凄く面白そうではまりそうです(o^─^o)ニコッ
アバター
2018/10/04 21:35
ゲームには全く興味ないのに、着せ替えアイテム欲しさに日記を書いてしまいました。
因みにこれはスマホゲームなんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.