Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ポテチ


酒のつまみで・・・よくポテトチップスを買って帰るのですが、やっぱりのり塩、湖池屋ののり塩がうまいっ!!ビールが進む~ (カルビーよか、湖池屋派です)


カラムーチョ、はい、最高でーーーーすっ!

プリングルズ、サワークリーム&オニオン、うまーいっ!でも、昔に比べて若干、薄味になった!?

ヤマザキナビスコ、チップスターも変わらぬ美味しさ!?

森永、ポテロング!!うまーーーいっ!!✋

(こないだに、良いことをしてあげた見返り?じゃないですが、エビスビールを頂いてしまいました~)


アバター
2018/10/14 14:14
mariaさん、チップスターは・・・スーパーでたまに買って来ますね!

僕もこないだに「湖池屋のKOIKEYA PRIDE POTATO」食べましたよ~✋
アバター
2018/10/14 10:22
わあ~ポテチ食べたくなってきました。

私はチップスターをよく買います。
やや割高だと思いますが、口に合います。

先日、ネットで湖池屋のKOIKEYA PRIDE POTATOを
初めて買ってみましたがすごくおいしかったです。

うす塩が一番好きですが、のり塩も大好きです。
アバター
2018/10/07 12:40
え”、まだ売ってるんですか~!?
アバター
2018/10/07 12:14
wwwwwww
そうそう!
あの塩っけが また絶妙に合うんだよねー。
今も売ってるよねぇ。
アバター
2018/10/07 12:06
「たべっこ動物」懐かしい!!別にそんなに美味しくはないけど・・・他に無いからついつい食べてしまう・・・(笑)付着物?の塩?超美味しくないですか!?w
アバター
2018/10/07 10:42
子どもの頃は、たべっこどうぶつが、ご馳走だったわよねーw
アバター
2018/10/07 10:24
ことさん、やっぱですか!?プリングルスは裏側にもっとベッタベタにパウダー付いてましたよね!?(笑)
ジムとかまで通ってる人は・・・確かに食べない方がいい・・・

干し芋は・・・僕も婆ちゃんによく貰いましたね!昔はそんなお菓子無くて、干し芋とかみかんがおやつでしたもんね!?(せんべいとか・・・歌舞伎揚とか・・・ブルボン系茶菓子?)
アバター
2018/10/07 09:19
どっちがどっちだったか わからなくなった。
あぁ・・ そそ!
思った?私も プリングルスちょっと味控えた??と思ったよ。もっと前は、身体に悪そう感が
結構あったよねぇ?
ポテロングも確かに美味しい。
んだけど、私は ふだんは、あまりお菓子は食べないようにしてるわぁ。
体調管理のためにさ。
あーでもさぁ スキーとか行くと、つい食べたくなって パクパクしちゃうわ。
去年は、友人からもらった 干し芋が最高でしたwwwおばーちゃんかよっ。
アバター
2018/10/05 19:18
パリパリ食感じゃなくて・・・ふわふわ系なんですね??

僕は逆に・・・堅揚げチップスとか、噛んだ感があるやつが最近好きです~
アバター
2018/10/05 18:50
すっごいふかふかでふっわふわで、軽いんだもん!!だから、山盛りなんだもん!

そうね、カロリーを気にしないで食べれるのはモヤシとこんにゃくぐらいな物よね。

アバター
2018/10/05 04:12
ジャッカルさん、昨夜の湖池屋のり塩が63g入りで354kカロリーなので・・・いやーーー変わらない!!
(商品見ましたが、量が少ないだけで・・・騙されてますぞ!!)

そもそもが・・・カロリーを気にしないで食べられる物なんて無いよ。上手く消費者に買わせようとして、騙しているんだよ。。。油っけ無いものを選んで上手く味付けするしかない?

ほら~ また、お菊さん・・・やべーーーーっすよ✋
アバター
2018/10/04 23:26
(株)テラフーズ の カロリーを気にせず シリーズが激うまです。

昨日12袋買ってきました。

https://terrafoods.jp/products.html

コレと、ウイスキーで行けば夜のカロリーを抑えられますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ヨークマート系列で扱っております。 お薦めです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.