Nicotto Town


そらの記憶録


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


 コラボアイテム狙いで日記を書きました。

 ガチャピンとムックなら、ガチャピンの方が好きでした。
 大人になってみるとムックの優しさに気がつかされました。

 コラボアイテムを載せている女の子の衣装が気になりました。
 プレミアムショップで販売しているものではないですよね。
 ゴシック風で、その衣装もコラボアイテムになるのでしょうか。
 ゲームをした人だけに配布されるとか。
 好みのデザインなので、ちょっと欲しいなと心が揺れました。

アバター
2018/11/29 23:06
>菜乃さん
 こんばんは(*´∇`*)

 お帰りなさ~い。
 退院、おめでとうございます!
 家に戻る許可が下りて良かったですね。

 これからはゆっくりとニコタを楽しんでくださいね!
 無理はしないように、ちょっとずつ日常に戻れるといいですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/11/29 20:56
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/10/08 23:55
>菜乃さん
 台風の影響は辛いですよね。
 この時期に真夏日とは体調を崩しそうです(^_^;)
 水分をしっかりとって、乗り切りましょう♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/08 23:53
>Elnoさん
 小っちゃい頃はガチャピン派ですよね♪
 同じ意見の人に出会えて嬉しいですv
 ムックの良さがわかるようになると
 大人になった証拠なのかもしれませんね(*´∇`*)

 ぜひとも日記を書いて、
 コラボアイテムをゲットしてください!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/08 15:33
それにしても秋が終わって
真夏日が戻りました
33℃でたおれそうです
きょうはあとですいかでも
かいにいこうとおもいます
アバター
2018/10/08 09:12
ガチャピンとムックなら
私も
ガチャピン派でしたvv

大人にならないと
ムックの良さわ
解らないものなのかもしれませんねvv




これ
ブログ書くと
アイテムもらえる系だったか!!

知らなかった…vv

このコラボわ
知りませんが…
貰えるアイテムわ
貰っときたいと思います!!@w@y
アバター
2018/10/06 22:08
>ラクトリオさん
 同意見の方がいて嬉しいです(*´∇`*)
 ムックの優しさに気づけるようになったら
 大人になった証拠なのでしょうか?

 コラボ服、プレミアムショップに置いてなくて
 がっかりですよね。
 これから販売するのでしょうか?
 素敵なデザインなので、欲しいと思う方も多いと思うんですけど。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/06 21:25
私もそらさんと一緒ですクポ…
ムックはとっても優しいですね( *´艸`)☆☆

そうそう、コラボアイテムの服、とうぜん売られてるものだと思ってショップを覗いても無いんですよねwww ニコタは肝心なとこで抜けてるぅ(´゚д゚`)クッポ~~ww
アバター
2018/10/05 23:57
>晶さん
 私もドラゴンちゃんがいるので、頭乗せは必要ないのですが
 「限定」という言葉に弱いもので日記を書いてしまいました。

 ガチャピンが巻き起こす騒動を見守るムックは
 幼い頃は赤い雪男はぼんやりしているな、と思っていたんです。
 ガチャピンがちょっかいだしても怒ることなく、
 優しくし続けるのって、大変ですよね。
 大人になってから気づきました。

 コラボ服、ぜひプレミアムショップに入荷してほしいです!
 ゴシック系はリアルでは着れないので、
 アバターに着せて楽しみたいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/05 08:36
頭乗せはカエル一択なので、今回は見ているだけの自分ですヽ(´▽`)ノ
ムックはアクロバティックな事はせず、ガチャピンを応援しているだけですが。
常に見守るという姿勢もまた優しさな気がします(´ω`)

コラボの服、やはり気になりますよね♪
自分もちらっと服を確認してしまいましたよ。
ゴシック系は見ていても素敵ですな(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.