Nicotto Town


雨粒キラキラ


ガチャピン…






特典アイテムで貰うことのできた、
ヘッドアクセのムックとガチャピン。

とってもとっても可愛いし、
すっかりガチャピンも居心地良さそう。

ただ………痛いっ!!!(((;>_<;))

ガチャピンのたった一本の歯が思いっきり
頭に刺さってるぅ~~~~!!。゚(T^T)゚。

こんなけしっかり刺さっていれば、
そりゃあ頭を傾けても降っても落ちずに
しっかり安定してるんだろうけれど……。









アバター
2018/10/05 20:43
>サソリンさんへ

そういうサソリンさんもしっかり噛まれてますね(*´-`*)
ガチャピンを取り外した後は、消毒薬と絆創膏いるかなぁ☆✯**
アバター
2018/10/05 20:30
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 面白~い♪
なるほど・・・確かに噛んでるようにみえます d(´∀`*)グッ♪
アバター
2018/10/05 20:04
>しろうささんへ

これはヘアピンでしたか(笑)
しっかりと待ってくれる……いや、頭皮に留まっても髪は留まってない感が(^_^;)
頭噛まれることわかっているので、せめて、歯磨きは徹底してもらわないとね(^_-)-☆
アバター
2018/10/05 20:04
こんばんは~
歯なのね!そりゃ痛いわ~~^^
某情報によるとガチャピンは5歳の
恐竜の男の子だそうです(*^▽^*)
アバター
2018/10/05 11:20
ガチャピンだけにガチャ【ピン】←ヘアピンにかけてます
親父ギャグだわーーーーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
かぶりつきでズレないのがメリットですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.