Nicotto Town


アントワネット


どうしたらいいの・・・・(T_T)

どうして私の3人の子供は変なんでしょうか?私が王妃だから?親として失格です(>_<)

もらったステキコーデ♪:84

アントワネットです<m(__)m>

わたくしの3人の子供・・・アンコロモッチ、ボトン。アンルイス

アンコロモッチは結婚して落ち着きましたが

ボトン王子とアンルイス王女が・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

わたくしの愛情不足が原因なんでしょうか?(T_T)

でもわたくしは王妃ですから・・・・子育てばかり出来ません(>_<)

どうしたらいいのでしょうね(・・?

<m(__)m>

アバター
2018/10/08 18:16
つい・・・
先っぽの方でほとばしってしまい
元気な奴らが、勇ましく向かったようです。
アバター
2018/10/06 18:47
責任を感じております
アバター
2018/10/06 00:34
ラキラ ゲーム広場 ビーチ広場
(¨・×・¨)
6日4択現在「唐揚げ定食」
アバター
2018/10/05 22:32
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
台風25号が土曜に接近の予報で
また雨漏りの恐怖です。
ストレスでやけ食いして太るわ~
どうせ太るなら美味しいもの食べたいのに。(>_<。)w
アバター
2018/10/05 22:30
時代が時代だからね~

いいんじゃないの?自由が一番だもの(*´艸`*)

さぁ~次の王子様はいつ誕生かな?(*´-∀-)フフフッ


後10人ほど生んでみてはいかがかしら?
アバター
2018/10/05 19:46
いつもありがとう♪台風にご用心!
よい連休を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/10/05 18:34
こんばんは♪
昨日ニコをお休みしてる間に王女が芸能人に~(゚д゚ノ;)ノ
ご家族揃って芸(ゲイ?)達者ですね

王女と芸能人兼業は難しいですかねえ;
カッコいいと思いますけど( *´艸`)
アバター
2018/10/05 18:25
まいど
アバター
2018/10/05 17:49
今、ニコ店に行って気が付きました!
アントワネット様に、ビールを飲ませて頂けるんですね!
調度、アントワネット様が持たれているビールが口元にwwwww

光栄に存じます!!
大変おいしゅうございました♡♡♡

また台風が近づいて来ていますねぇ。
もう満腹を通り越して、吐きそうですが、何とか何事もなく通り過ぎてくれることを願います。
アバター
2018/10/05 17:45
こんにちは!
色々な人間が居て世の中成り立っております。
王家に生まれたからと、こうあらねばならない、とは限りません。
親への反発からではないのなら、個人の自由でありましょう。
……国民感情は、イマイチかもしれませんがww

帝王学を学んだことがありませんので、よく分かりませんが…。
女装及び、同性愛をしてはならないとあるのでしょうか?

我が国でも、帝王学が問題になっております。次期天皇様が帝王学を唯一学んでおられるという事ですが、祭祀に関しての知識、作法を教えられているのが次期天皇様だけ、と言う事なのでしょうか?
自分が帝王学を学んだだけで、家族は関係ありませ~~ん! と言われるのかなぁ?
家の跡を考えなければならない立場であり、責任を持たなければならないのですが、それは政府に丸投げ状態ですからねぇ。言われた公務はやっているからいいでしょ? みたいな感じがしてしまいます。
アバター
2018/10/05 17:37
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/10/05 15:51
\(^o^)/こんにちは~♪。
アバター
2018/10/05 15:38
いま、雷がなったような。。。気のせいかなぁ。
アバター
2018/10/05 13:38
お悩みは尽きませんね。

王妃のイメージ的には、ハロウィンは不向きかと思われます^^;
どうぞ、エレガントを貫いて下さいな。
アバター
2018/10/05 10:43
こんにちは。ハロウィンコーデを一気買いしたのでお財布が軽くなりました(笑)
アバター
2018/10/05 06:27
(✿✪‿✪。)ノ おはようございます。今天気予報見てたら日本列島と雨雲が二匹の竜に見えたんです。

これなんですがどうですか?
https://hailstorm.c.yimg.jp/iwiz-weather/raincloud/1538686800/202010-0000-jp0000-20181005060000.gif?t=1538687799

           お水と素敵のお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.