Nicotto Town



頭のせムック

ムックに合わせて赤のコーデ。お弁当持って、公園へ。

もらったステキコーデ♪:15

コラボ日記、一応書いて、ガチャピンとムックもらいました。
ゲームはやる気がないので、コラボ日記はアンマリ内容がないので非表示。(^^;

お友達がムックのコーデしていたので、少し真似てみました。

アバター
2018/10/05 23:36
ショウチャン(さん?)

本当に、大変な年になりましたね。
自宅の方は大阪ですが、大した被害は出ませんでしたが、
母の実家が結構被害が出て、バタバタしております。
週末には片付けなどに駆り出されています。
早く落ち着いて、安心して生活できるようになってほしいと願います。
アバター
2018/10/05 22:46
地震、豪雨、台風、天変地変起きるけど命第一に体調衛生管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.