Nicotto Town



金本監督 なぜ辞めないの


ついに我が阪神タイガースのBクラスが決定しました。

なのにどうして、責任を取って辞任しないのでしょうか。
責任を部下に負わせ、居直る某財務大臣みたい。

虎党のノーベル賞・本庶氏も低迷阪神の特効薬は「まず、指揮官の交代です」

https://www.sanspo.com/baseball/news/20181003/tig18100305030008-n2.html

その通りです。


アバター
2018/10/05 22:46
中日も同様ですよねーー;;・・・・
アバター
2018/10/05 19:56
Gの由伸監督が辞めるというのに、素知らぬ顔を決め込んでいるようにしか思えません
広島に復帰した新井選手に苦渋を嘗めされられたのは
阪神時代に彼を使いこなせなかった監督の采配ミス、
今度は西岡選手に同じようにされるのかしら?
むしろ、外野で致命的なエラーを何度もした選手について考えたほうがいいのでは?
今シーズン、鳥谷選手の起用法など、疑問も残ります

掛布二軍監督が一生懸命育てた選手を自分の持ち駒みたいに潰しては使い捨て
アニキ と現役時代、本当に慕われていたのかしら?とすら思えます

気持ち良ーく六甲おろしを歌いたいです!!!
アバター
2018/10/05 19:43
監督と選手との溝が深そうですよね(((^_^;)
誰か他に監督できそうな人いますかね~(・o・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.