Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤MT+KYm❤ミッション

画像

【ミッションC&D】

 黒スーツっぽいコーデで待ち合わせをし、展望広場のステージ?のど真ん中で、
 「すごいぜ・・・ハズキルーペ」「ハズキルーペ、だ~い好き♪」と台詞を入れ、
 CDどちらもブログに画像と使用コーデを載せてブログを書いて下さい。

---------------------------------------------------------------------

ひょっこりチームに続き、ハズキルーペチームミッション完了です!
指定は展望広場だったけれど、何人か中央でお喋りしていたので、
たけおくんの主催者権限で、急遽第二広場に。

緊張したのです!
何がって、黒髪(しかも初期髪)が恥ずかしい(〃ノωノ)
それに気づいたらオールCコーデでしたw
緑髪って偉大だわ…

ミッション自体は楽しく♪
撮影もスムーズで、ちゃんとハズキルーペを宣伝してきました~

終わった後は、相棒のたけおくんとお喋り♪
そうそう、「私の」たけおくんですw
シャワーを済ませた後のたけおくんです(しつこいww

たけおくんの第一印象は「エロ親父」「死語まみれ」
第二印象は「俺のたけお」「ケンカップル」
だったんだけど、話しているととても自然で、
私たち二人が、サークルで最も普通の二人じゃないかと感じたほどw
(だって、あとはき とか、きーとか…ww

二人とも明日は仕事ですw
たけお監督、ありがとうございました!

アバター
2018/10/08 07:03
・・・ いやだわ。 もう皆様も分かっている筈。
きー は…一番  恥ずかしがりやな人見知りで常に ビクビクビクビク していると!

ふぅ…私、上下向いて歩くしかない(クラクラしそう)。もう皆;; いぢわる過ぎる…あああん;;
アバター
2018/10/07 01:00
さすが、上手に書いてくれてありがとうございます( ̄∇ ̄)v
昨夜は色々お粗末でしたがスミマセンでしたw

最悪な印象だったからそれ以上落ちることがない、と言われ安堵でしたんww
で、一番強力なキャラははやり きー だとグミちゃんが・・・
いえwなんでもありません(((( _ _)
アバター
2018/10/06 10:53
ぐみみん!!!!!ステキよ~~~!!!❤ステキよステキ!!ぐみみんだけ!!!www
(ミッションEの後だからたけおが憎たらしいモードwwwww

すっごくお似合い!❤黒でキマってる~~~❤
いいなーーステキなカップルミッション;;
シャワーを済ませた後・・・ ここは若干萌えるわね!!!;;←マルコの変態モードは健在w

それで・・・ブログタイトルのサークル名が旧名になってる~~!^^
(Tが抜けてていい気味だわ(。→ˇ艸←)←しばらく恨みモードは続くwww
あはっ(o^∇^o)

ステキなミッション~~~お疲れ様でした~~!!^^
アバター
2018/10/06 06:02
おはようございます♥玲ちゃん*^o^*
♥お疲れさまです^^♥ いい。いい…いいよ!!流石…
「シャワーを済ませた「私の」たけおくん&かわいい「俺の」ぐみちゃん」ペア!!
…ふっ。 誰かが嫉妬するのは理解できるわ…ふふふふ
悔しいのは… この・その場を観劇できなかった事っ…チイイッ悔しいっw
…私は…ふつう過ぎて…会話もできなったのよ;;もっと面白くなれれば…泣。

おっ二人も仕事ですか^^私も土日仕事でーす
アバター
2018/10/06 00:41
グミさんww
「だーい好き」なのはハズキルーペであって、たけおじゃないよねっww←誰よりもウザい?orz
すごい第一印象と第二印象だったんだねーーww
でも一番普通なのは俺だと(ry

ハズキルーペは10980円なんだねww(なんでもニセモノが出回ってるとかw
お疲れでしたーーーb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.