Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜あ


まぁ、、色々ありまして、、


なんだかなぁな、、、週末です


だいぶ涼しくなって、、

今夜は、、玄米、ライ麦パン、ゴーダチーズ、クリームシチュー

でした、、、

だり〜んは、、飲み会に行くと、、送迎、、

アンド、、、金がない、、、と、、¥15000、、、持って行かれましたー

えぇそんなに、、、、とか言ってたら、、喧嘩になりました


俺を、、怒らせるなぁ、、、、


いやいや、、怒る怒らないは、、あなた次第、、、

下北沢で、、仕事仲間と呑んだくれてるらしい、、


午前様で帰ってくるらしい、、、、w

ご機嫌治ってるといなぁ、、、

アバター
2018/10/06 09:03
としさん、、毎度どうも〜
結局、、おごってもらったらしい、、、w
深夜バスで、帰宅、、、タモリ倶楽部見て、、寝ましたー
今日は、、メジャー見て、、ゴロゴロするらしいっす、、

もちろん、、¥15000、、、戻ってきません〜〜^^;
アバター
2018/10/06 06:56
まぁ・・・1万5千円で明け方まで飲むってのも、かなりの努力ではあるけれどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.