Nicotto Town


アントワネット


民間人になってよかったです!

アンコロモッチはいつも家族と一緒で幸せに暮らしています!(^_^)v

もらったステキコーデ♪:79

アンコロモッチです<m(__)m>

アンコロモッチは皇族を離れて民間の方と結婚して

可愛い女の子が生まれて3人いつも一緒で幸せです(●^o^●)

宮殿の自由のない窮屈な生活と比べるとこちらの方が天国です\(^o^)/

これからもず――っと家族仲良く一緒に暮らします(^_^)v

<m(__)m>

アバター
2018/10/06 22:40
アンコロモッチちゃん、お久しぶりですね!
楽しそうで何よりです♬

そちらも今日は真夏日だったみたいですね
全然衣替え出来ないし買った秋物は着られないしw
早く秋らしい気温に戻って欲しい~!
アバター
2018/10/06 21:58
( ;-艸-)ァリャリャ・・・

でもご主人がお年寄りなのだから

十分に健康に留意したお食事を食べさせてあげてねw

民間より宮殿のほうが楽ちんだと思うけどなぁ~
でも自由が一番ね!w
アバター
2018/10/06 21:25
こんばんは^^
今夜は雨が降ってきて風も強いので釣りは中止しました。
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2018/10/06 18:11
今日は暑かった
アバター
2018/10/06 17:50
こんばんは(^^)早目に仕事が終わって、今帰宅しました。今週も、遊んでくれてありがとう(#^.^#)
アバター
2018/10/06 17:16
こんにちは!
ええ! 民間人は楽でございますww
豪華なお家に、綺麗な衣裳、おいしいお料理、の代わりに重い責任と規範となる生活態度、国民からの期待を背負わなければならない王族様方って、た~~~いへん!!! と思ってしまいます。

台風25号は、予報通りの進路で、こちらにはそう影響はありませんでしたが、暑い!!!!!です。
10月の気温じゃないよ~~~><
アバター
2018/10/06 13:58
ドンファンは何処へ???
アバター
2018/10/06 13:02
アンコロモッチちゃんは、いつの間にかお母さんになってる。
幸せそうで何よりですゞ

昨日、開店したばかりのラーメン屋さんへ行って来ましたが、値段は高いし、
注文した物が、なかなか出て来ないで、店から出ました。
半年持つかなのこのお店、、、初日ぐらい気合を入れて、さっさと作れってw
アバター
2018/10/06 11:10
今日は、晴れて、暑くなりそうでーす。
アバター
2018/10/06 09:59
おはよー(*^^*)
今回の台風は、ちょっと離れているので大丈夫そうですね(^-^)良かったです。
アンコロモッチちゃん、ちょっと見ない間に大きくなって子供も産まれてたんですね。
アントワネットさんのお孫さんって事ですよね。月日が流れるのも早いです( ´△`)
僕は、今日休みのはずだったのに急な仕事が入って休みが無くなってしまいました。残念です(T_T)月曜も仕事なので、ゆっくり出来るのも明日だけです。
アバター
2018/10/06 09:36
おはようございます。

近所のキンモクセイが満開です。今日は午後からお出かけです^^
アバター
2018/10/06 09:02
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。台風の直撃が逸れてよかったねいwお水と素敵をどぅぞ♪

    お題:竜神ていると思いますか?

    回答:なんかね居ると思いますよ。ふふふ♪

     はい、お水と素敵をどぅぞ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.