Nicotto Town


つぶやきrnao


暑さ再び、、痛さ再び、、

竜胆な気分、、って、、桔梗じゃん、、、w

もらったステキコーデ♪:21

関東は、台風一過で、、夏日です


シーツのお洗濯日和です

先日の台風の時に、外した物干し竿を、、またかけ直したり、、

溜まった家の片付けを、、と思いきや、、

遅々として進まない、、、

だり〜んは、朝から、、寝たり、、メジャー見たりしてるし

息子はごろごろしてるし、、

人気のないトイレ掃除は、終了、、

庭の紫式部を、一輪挿しに、活けました、、

日本海側、並びに、東北、北海道、、地震、、大雨の被害が
ありませんように、、、

世の中、、連休モードらしいっすが、、

そんなの関係ねぇ〜我が家です


そして、、治療中の、、右下奥歯が、、、またもや、、腫れてきました

いてて、、火曜日の診察まで、、もってくれ、、、っっw

アバター
2018/10/06 21:07
10月なのに、暑いよー
るなおちゃんはお大事にしてくださいm(__)m
歯医者の予約してましたが、風邪をひき先延ばし中ですーД
アバター
2018/10/06 18:52
なぜガチャとムックなのか
ゲーム会社がフジ系列なのですぞー
アバター
2018/10/06 16:01
北に帰る人の群れは誰も無口で。。外国人観光客しか喋ってないw只今、新幹線。天気穏やか。明日が怖い。
アバター
2018/10/06 15:01
こっちも暑いよ。マッパで汗が滲んでくる。さっきまで30度だったってさ
そして凄い風・・・こえーよマジ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.