Nicotto Town



初挑戦^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.23cm
ウグイ
1
28.75cm
ブラックバス
1
49.12cm
2018/10/06 13:59

釣り堀?ヘ行って入ってみました。

すごい数があるんですね。自分のところにあるのも後で知りました^^;

友達とお話しながら釣るのが楽しいなって感じました。

長靴つれるなんて@@

変なものまでつれるのかな?タイヤとか^^

お友達いっぱい作って、みんなでするといいですね^^

アバター
2020/05/12 14:18
シェリーちゃんこんにちは^^
お留守の間も伝言ありがとね^^
嬉しかったよ

しばらくインしない間に、様式変わってるし><
使い方が難し~

シェリーちゃんも無理しないで、身体に気をつけてね^^
いつもありがと^^大好きだよ^^
アバター
2018/11/14 17:13
伝言板にコメントありがとうございます。
前はニコと登ってたんだけども、最近忙しいらしくて一人で登ってることが多いです。
タウンには、いつもお昼休みに入ってます。
午後からは多分仕事の関係で、出れるときと出れないときがあると思います。
もし一人で登ってたら声かけてください。
ひとりじゃない時でも、声かけてくれば挨拶くらいできると思うのでよろしく。
それから写真が趣味だそうですが、インスタとかやってますか?
アバター
2018/11/12 17:06
ごきげんよう、今日は昨日より寒いです(´;ω;`)
風邪を引かないようにご自愛くださいませ( *´艸`)
アバター
2018/11/10 18:53
変な物は一般的にはバケツ
レア物は変なのが多いです
売った時のコイン
川の真珠とシャチホコが100コイン(レアの真珠とレアのシャチホコは含まれません)
レアは50コインとなってます
アバター
2018/11/06 07:21
おはようございます。
釣りは1度やったきりです。
長靴も釣りました。
アバター
2018/10/23 21:29
今度釣りに行きましょう^^
アバター
2018/10/20 14:01
こんにちは^^
朝晩はグッと冷え込むようになりましたね。
体調にはお気をつけを。
アバター
2018/10/11 20:51
釣り堀はマイページからしかやったことないです。
気分転換にたまにはいいかもしれませんね。
長靴の数え方、「匹」なんですねww
アバター
2018/10/10 13:56
こんにちは´▽`ノそういえば釣りしていないな~( •ˆ-ˆ•)/
水族館作ろうと頑張ってた^^;友達と話をしながら釣るのも楽しいよね^^
天気予報だと週末にかけて雨になるとーー;(またまた週末・・・あ雨~)
寒くなるといってました。風邪ひかないように。。。気を付けてね♪
ではでは(◔‿◔。);;
アバター
2018/10/07 18:58
みんなで釣り!にぎやかで楽しそうですね(*´-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.