Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤MT+KYm❤ミッション

画像

ミッションを終えた二人。

しばらく微妙な距離で談笑していたが、その後急速に縮まり…

と、A様が嫉妬しそうなブログを書いてみるww

アバター
2018/10/10 01:12
おはようござ…… いや^^; こんばんは!!
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! ぐみみんの名句キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!♡♡
・・・・・ きのせいかな。 この間タウンで・・・
ぐみみん と たけたん 二人にそっくりな子供を見たような・・・(え
※乙女ゲーは大好きです!!(最近まったくしてませんっ(怒▼ω▼)きいいっo(TヘTo)
アバター
2018/10/09 21:53
確かに、迷走しているような気がしないわけでもないwww
男性陣は「俺の」とか言ってるしwww
アバター
2018/10/09 18:26
というか・・・このサークルの向かう先はどこにwww @@
アバター
2018/10/09 18:25
マサさん(。→ˇ艸←)可愛いんだから~もう!www

うんうん、戻れない、って何ーー???(゜∇゜)
何何ーーー???赤裸々に聞きたいww(えw

いい一句~~~!^^色々込められてるのね❤さすがだわーー^^
マルコの妄想はベタだけどね~~www
「キザ」な感じだったり「くさい台詞」とか好きだったりするのよwwあはっ(o^∇^o)
ぐみみんはどんなタイプの王子様がお好みなのかしら❤
アバター
2018/10/08 23:48
こ・・・ここは男が入っちゃいけない場所だねwww
失礼シマシタ

って、戻れないって何ーーー;w;←目にゴミ(ry
アバター
2018/10/08 20:34
きー!無茶ぶりされて、更にその想像の上を行くエンターテイナー性が素晴らしい…
というか、絶対どこぞの職人でしょーーー
「強引だけど~…隣座ります!w」が何だかたけおくんぽくてかっこいい!

マルたんの「下品で変態入ってる」妄想も気になるwww
どんなの?どんなの?
ちなみに私は、乙女ゲーはコンシューマーもスマホもちょこちょこクリアしたよ!(威張ることじゃないww

部屋で何があったか…
それを事細かに話すには、もう戻れないところまで来たの
という訳で、ここで一句!

【星月夜 ルーペで覗く 恋の彩(イロ)】

季語…「星月夜」澄みきった秋の夜空の満点の星の美しさをいう。
ルーペはもちろんハズキルーペ
彩(イロ)はきー文章に寄せてみた
って解説をしてる辺り既に駄作ですなww
アバター
2018/10/08 18:45
あら~~~きーたん恥ずかしがっちゃった~(。→ˇ艸←)
もう、今週のきーたんからの男伝言が乙ゲーの王子の台詞みたいで~~~^^
非課金で遊ばせてもらってる気分で得した気分(。→ˇ艸←) あはっwww
って!!マルコは別に乙ゲーやってはいないのよ!ww以前一回だけ入れた事あるけど、
「課金しなさい~~~」「しないと進めないよ~~」
「しないとハッピーエンドにならないよ~」「アバターも可愛くならないのよ~~」
という強迫的な空気に耐えられずwwwすぐ消したわ~ww
と、全然ブログと話がそれた!!
ぐみみん!!部屋で何があったか「真実」を話すのよ!wwwあはっ(o^∇^o)
アバター
2018/10/08 07:08
おはようございます汗
起きて… 自分の書いた恥ずかし過ぎる!!内容を読み…思ったこと。
「ラストはこのままで いいのだー(バカボン的)」 でした。
こんな;;; こんなドブ文章ですみませんー;; 中二病を思い出しつつwカキカキしてみましたw
…もうー やれませんw 許してください;; 頼みます…許してくださいーー;;
アバター
2018/10/07 20:18
↓すごい!!!きーたん!!すごい!!@@
美しい~~~!!下品で変態入ってるマルコの妄想と違う~~!!!www(え

そ・・・そんな事があったの!?あったの??どうなのーーーぐみみん!!!
さあ!!そろそろ吐きなさいwww私たちが知りたいのは真実・・・
ぐみみん!「記憶にございません」「コメントは控えます」は無しよ!!!ww

きーたん、「途中」という事は続きがあるのかしら~~www(* v v)←妄想の妄想中www
アバター
2018/10/07 18:59
タケ「お疲れ…様(テレッ)大変だったんじゃないかな…ごめん」
ぐみ「!そんな!!そんな事ないです!たけおさんの方が…すみません」
タケ「ごめん…ね」
ぐみ「すみません!」
タケ「…」ぐみ「…」
2人「ぷっ…あははは!!」
…紅茶を飲んでいてもケーキを食していても、タケオ君に合せ選んだ曲が、心音を外す事なく別彩(ベツイロ)のハ音に変る。何て心地好いんだろう…。この彩(イロ)の中にずっといられたら…。

タケ「…ぐみちゃん?」
ぐみ「( ゚д゚)ハッ! えっ あっ えっ!?」
驚いた。 だって…心配そうな双眸がなんて近い。
それに一間置いた卒然。自分の鼓動急変に返答も出来ず俯いてしまう。
"一緒に街へ行く"。今夜の予定にどれ程勇気が必要だったろう。ずっと前から断る方法ばかり探していた。"キレイな色"の自分を演じる事…それだけを必死にずっと過ごして。気付くと"自分でいられない事"に哀泣するしかなくなってしまった。だから、だって。《今の自分》は絶対にキレイな色じゃない。
タケ「はい^^ぐみちゃん。おめでとーう^^」
ぐみ「…え」
私、誕生日…じゃない。タケオ君も違う。なに?なんのお祝いで?
タケ「二人っきりでデートしたお祝い❤強引だけど~…隣座ります!w」
ぐみ「わっ」
ラブソファが名通りに2人分の暖かさを抱く。
タケ「ぐみちゃんは ぐみちゃん!俺も俺!!」
一瞬、息が止まる。
タケ「だからーー!! お互いのままでズーーッと一緒にいたいです!!」
刹那、きっと… 絶対 自分の相貌は真っ白だったろう。
________________________________________________________________________________
^^;すみませんすみませんっ(´;ω;`) 失礼な文でごめんなさいごめんなさいーーっ(´;ω;`)
その上、夕飯作りますので 途中でホントごめんなさいいい飯っ(´;ω;`)うええええ
アバター
2018/10/07 00:37
マサwww
グミちゃんにいいように遊ばれてるねww
アバター
2018/10/06 21:57
み、密室で何をw 何をしてたんだーーー!www
その後急速に・・・ 何??ww

(´;ω;`) ←な、泣いてるわけじゃなくw 目にゴミが入っただけだからねっ;w;←
アバター
2018/10/06 21:32
おおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー@@
お部屋でふたり・・・どんなお話をしてたのかしら・・・❤
その内容をちょこっと書いたらますますA様が泣くかも(。→ˇ艸←)

マルコもぐみみんやきーたんとお話したーーい!^^
今度女子会しよ❤

きーたんが・・・妄想で二人の会話を再現してくれたらオモシロそうだわ・・・❤
きーたん書いて書いて~~!!^^←無茶ぶりwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.