Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にょーん

今日、妹の学校がねぇ
閉鎖したよぉーw

昼休みに
『学校閉鎖!(σ・∀・)σゲッツ!!』
っていうメールが妹ヵらきますたorz
マジうざーww

あ、ポケモン増えたぜよw

ピィ
名前:サクラップ

今、DSが手元にないので性格不明www

またピンクのポケモン捕まえてしまたwwww


#日記広場:日記

アバター
2009/10/06 18:29
>>まみ

うける・・・か?
うざいぜww
古いよなww

>>翔愛チャン

うけないww
うざいから、まじでw

頑張りますww

>>翔

お久しぶりですww

可愛くないおw
古い古いw

頑張りますww
アバター
2009/10/06 18:20
ぉ久しぶりですww
こんぁいば★

可愛いじゃないか妹ちゃんww
ゲッツってwww

おwwポケモンかww
頑張ってねー♪
アバター
2009/10/05 19:41
そーなんだあw
「ゲッツ」ってw
妹めっちゃうけるじゃんwww

おーww
また頑張ってねw
アバター
2009/10/05 19:39
爆笑だわぁー(●`∀´●)!!!!!!!
妹うけるねぇwww
てか「ゲッツ!!」て何気古いww
お腹痛いよぉwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.