にょーん
- カテゴリ:日記
- 2009/10/05 19:06:22
今日、妹の学校がねぇ
閉鎖したよぉーw
昼休みに
『学校閉鎖!(σ・∀・)σゲッツ!!』
っていうメールが妹ヵらきますたorz
マジうざーww
あ、ポケモン増えたぜよw
ピィ
名前:サクラップ
今、DSが手元にないので性格不明www
またピンクのポケモン捕まえてしまたwwww
今日、妹の学校がねぇ
閉鎖したよぉーw
昼休みに
『学校閉鎖!(σ・∀・)σゲッツ!!』
っていうメールが妹ヵらきますたorz
マジうざーww
あ、ポケモン増えたぜよw
ピィ
名前:サクラップ
今、DSが手元にないので性格不明www
またピンクのポケモン捕まえてしまたwwww
うける・・・か?
うざいぜww
古いよなww
>>翔愛チャン
うけないww
うざいから、まじでw
頑張りますww
>>翔
お久しぶりですww
可愛くないおw
古い古いw
頑張りますww
こんぁいば★
可愛いじゃないか妹ちゃんww
ゲッツってwww
おwwポケモンかww
頑張ってねー♪
「ゲッツ」ってw
妹めっちゃうけるじゃんwww
おーww
また頑張ってねw
妹うけるねぇwww
てか「ゲッツ!!」て何気古いww
お腹痛いよぉwww