Nicotto Town


アントワネット


私は生まれながらの王妃ですが・・・・

王妃と母親の両立は難しいです(>_<)

もらったステキコーデ♪:82

アントワネットは生まれながらの王妃ですが

どうやらアンコロモッチやアンルイスは違うみたいです(?_?)

ボトン王子は次期国王にしないといけませんが・・・・・

どうなることやら・・・先はわかりません(>_<)

<m(__)m>

アバター
2018/10/12 12:56
生まれながらの名器・・・
解ってますって
そんなこと
アバター
2018/10/09 00:18
人生色々ですよねー(^ω^)
今日は天気もよく裏山で山栗を拾いましたわ。
アバター
2018/10/08 23:55
龍神様…ゲームには登場していますが実際にはどうなんでしょう(T_T)
いらしたら大変かも…場所とっちゃうし…なんて(冗談です)
今の時代はいらしたら大変かもしれないですね。
昔は(古代には)いらしたのかな? なんかロマンありますね。
御札は 持っては行ったものの、ずっと整理箪笥の上に飾っておりました。
時間がなくてお返しに行けなかったのです(T_T)
アバター
2018/10/08 22:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日も暑いです~
冷たい飲み物に入れてごくごく飲んでいるので
氷の在庫がなくなりそうです。(>_<;)
アバター
2018/10/08 20:36
以前にね 新宿3丁目に勤務してたの~

その時の会社がね よく2丁目で忘年会とか歓迎会をしてたから

よく行ってたw

面白いよぉ~~~

数カ所は知ってるw

楽しいところは小さいなりにも踊ったりのショーがあるところかな?(●´ω`●)

アバター
2018/10/08 18:27
こんばんは!
「体育の日」だそうですが、オバサンには10月10日のイメージが強くて、いまだになじめませんww

衣替えをするほどに持っていない服^^;
一つのタンスに夏物冬物入ってますww

さて、考えてみました。もしも天〇様が、女装をなさったとしたら……?
他国に移り住もうとまでは思わないかもぉ~~です。
国民感情的に女装の王は嫌だ! となれば、他の方を王にとなるかもですが^^;

生まれた家で、人生路線を決められるのも辛いものですよね、アントワネット様。
アバター
2018/10/08 12:49
良いお天気になりました。
体育の日って、確か10日だったのに、いつの間にか8日。
何かピンと来なくて^^;
この日は身内の結婚記念日なので、記憶に強く残ってます。

衣替え、もう少し涼しくなってからでも良いかなと。
暑さ、戻って来ましたからね。
アバター
2018/10/08 12:27
キメラトン・・・
アバター
2018/10/08 11:04
こんにちは。

昨日はおでんを食べました。そろそろ鍋物の美味しい季節になりますね^^

今年の衣替えって難しいですよね。急に寒くなりそうです。
アバター
2018/10/08 07:34
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日は体育の日ですね♪はい、素敵をどぅぞ♪

         衣替えは天気の良い明日がお勧めかも♪

            お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/10/07 22:50
こんばんは(´▽`)
ニコみせもご馳走様でした!
今日は暑かったのですが、深大寺という厄除けで有名なお寺にお札をお返しに行ってきました。
アメリカに持って行ってずっと返却できなかったので、少し肩の荷が下りた感じです。
アバター
2018/10/07 22:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
何だか夏に戻ったような暑さでした。
ストレスででぶ悪化中なので疲れ倍増です……(>_<;)w
アバター
2018/10/07 19:40
こんばんは!

王妃になられるためにお生まれになられたアントワネット様には、アンコロモッチ様や、アンルイス様のお気持ちは少々理解できないのかもしれませんね。
持って生まれた資質と言うものでございましょうか。

女装の国王様が居てもいいではありませんか!
女王が居ても良いのですから!
王に相応しき方であればいいのです! 跡継ぎはちょっと考えて頂かなければなりませんが^^;

台風が過ぎて暑い暑い! エアコン入れちゃいました。
世界の三大珍味……? ホッホッホ! ド庶民に聞かれましても、お答えのしようがございませんww
アバター
2018/10/07 19:00
ボトン王子は国王になる前に

せめてお嫁さん候補を見つけなきゃねぇ~~~
(建前だけでも)≧(´▽`)≦アハハハハハ
お嫁さん可哀想な人だね (ノД`)シクシク


でもね、リアで知ってるんだぁ~
小さい頃に遊んでた女性

お見合い結婚したら
相手の方はゲイで

2年後に慰謝料もらっての離婚…

一度も手も握ったこともなかったとか…


アバター
2018/10/07 14:52
衣替え、やる気がでませんよねー。この暑さでは。。。
アバター
2018/10/07 14:33
すっごく、晴れてます。あっちっちです。
アバター
2018/10/07 14:13
こんち
アバター
2018/10/07 13:48
夏と秋が同居したような気候ですねよ^^;
昨日は夜になっても暑かった事。
新潟は35度以上で、まさに異常な今年ですわ。
アバター
2018/10/07 10:08
おはようございます。

昨日は暑くて半袖でお出かけしたらちょうどよかったです^^

コーデ広場に行くと何のアイテムをお使いなのかよくわかっていいですね^^
アバター
2018/10/07 08:48
おはよう^^昨日は真夏日並みに、暑かったですね。台風も、温帯低気圧になったけど、もう台風は
要らないですよね。今週も連休ですが、また僕は仕事です。良い連休をお過ごしくださいね(〃^ - ^〃)
今後の展開が、楽しもですね^^相変わらずアントワネットさんお綺麗ですね(〃^ - ^〃)
アバター
2018/10/07 08:11
おはようございます。今日はお買い物に街まで出ます。何かいいもの無いかしらw
  
               はい、素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.