Nicotto Town



季節外れの闖入者

蠅を追いかけてました。

 
https://pbs.twimg.com/media/Do1aVcYVsAABWVg.jpg

アバター
2018/10/09 15:21
これは家の中か(^_^;)
アバター
2018/10/07 21:41
最後は食べちゃうのかな(^_^;)
アバター
2018/10/07 21:18
今日はちょっと幼顔のりんちゃん^-^

省類は結局、今日まで掛かりました。でもちゃんと寝ましたのでm(__)m

蠅は嫌ですがそろそろ虫も少なくなるころかな~と思ったりします。

それでは~
アバター
2018/10/07 21:14
・・・墓参りで、蚊にかまれました・・・

東京旅行の前に「ネズミ捕りにひっついた2匹」殺生・・・罰が当たりませんようにと旅行に出かけました←特になぁ~にもなく・・・無事でした~(^^)/
アバター
2018/10/07 18:02
蚊取り線香いらないですね。(^^)b
アバター
2018/10/07 14:28
久しぶりに蝿サンと遊べて楽しかったにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.