Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


眠剤と今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

眠剤を飲むようになって結構経つのですが。

最近あまり効果がありません><

飲みなれて効き目が薄くなったのと、かなり不眠をこじらせてるのと、両方あるかと思います(/□≦、)
特にこれから寒くなるにつれて、寝れなくなります(*T_T*)
考えると憂鬱ですね(*´・A・`)

なぜか暑いときに限って寝ていますね(笑)
普通寒いと寝るものではないのでしょうか?
夏場は、寝るシーズンです!

さて、今日のコーデですが。
白と青を基調としてみました^^
別に青空と雲を意識したわけではないのですが、結果的にそうなった感じですかね?
清楚なお嬢さん系にも見えなくはないです(私はそんなキャラではないですが)

雑談デーを設けてから、コーデの幅が広がった気がします!
いい傾向ですね^^

アバター
2018/10/09 05:45
私も一時期眠剤飲まないと眠れない事がありましたよ 今は整形で処方されてる痛み止めが眠剤の代わりになってます。朝までぐっすりとはいかないですけどね
アバター
2018/10/07 20:41
こんばんは。連休で完全に朝晩逆転生活になってます。夜明けのすき家の朝定が最高ですw
アバター
2018/10/07 18:10
こんにちは。台風が暑さをつれて通り過ぎていきましたよ~(;´Д`)
アバター
2018/10/07 04:35
やはり飲み慣れてくると効き目が薄くなるんですね(O_O)
ゆっくり寝られるといいんですが><

清楚で上品で素敵ですね(^.^)
アバター
2018/10/07 04:14
私も薬が飲みなれたせいか(;´∀`)
寝つきはよくても途中で起きちゃうこともしばしばですね
お互いよく眠れるようになるといいですね(˘ω˘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.