Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1253)日仏

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 赤桔梗~~♪
「お~~ いい香りだ♡」
「bono、嘘はダメだよ。
 それはガラスの桔梗じゃないか」
「Toshi、雰囲気を楽しむのは大切だよ」
「そうかもしれないけど・・・・
 Sさんからのプレゼント?」

「うん! Toshiは鼻がいいね~~~~
 『爽涼のガラス桔梗』だよ。
 すごく繊細な感じでbonoは大好きなんだ」
「黒も持ってたよね」
「うん!
 黒もいいけど赤もいいね~~~」
「赤と黒か、スタンダールだ」
「ジュリアン・ソレルだったね」
「bonoも読んでるんだ」
「知恵の和ぐまだもん(ᵔᴥᵔ)」

「ってことは・・・・・
 仏蘭西ぐまでもあるのかな?」
「Toshi、恥ずかしいからやめてよ。
 bonoの座右の名は・・・・・
 『秘すれば花』なんだから」
「よ! 和ぐまのbono!」


(櫻井翔)
ペット 教会

アバター
2018/10/08 04:38
まだ眠たいな〜〜〜
クマイチくんが写真を撮ってくれるからbonoは彼の写真を撮るよ。
レトロカメラはいい写真ができるんだ。
楽しみなんだ
アバター
2018/10/07 23:47
ガラスの桔梗の雰囲気を楽しむ・・・なんて、
さすが!気品漂う和ぐまさんだと思います(*´ω`*)
アバター
2018/10/07 23:24
赤のガラスの桔梗、ステキですね。
透けてる感じがとても綺麗です。
ステキなプレゼントおめでとう(*´▽`*)

ステキな和くまのbonoさんですよ~
アバター
2018/10/07 23:20
黒も赤も、ガラスの桔梗は大人っぽいですね。
アバター
2018/10/07 22:50
桔梗から空が透けて見えて綺麗ですね(^_^)
私、「赤と黒」と「パルムの僧院」となぜか混ざってしまいます。
たぶん一緒に読んだ(学校図書館から借りた)からか…両方かっこい男性が主役ですね。
アバター
2018/10/07 22:47
教会とペット公園宜しくお願い致します。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/07 22:32
ガラスの桔梗…とっても綺麗ですね。
アバター
2018/10/07 22:16
硝子の桔梗とっても綺麗でステキですネ(^_-)-☆
高貴なbonoちゃんにピッタリですよね(*´▽`*)✨
アバター
2018/10/07 21:52
ガラスの透明感が綺麗ですね。
知恵の和ぐま、いいですね♪
アバター
2018/10/07 21:30
こんばんは♬
「爽涼のガラス桔梗」涼しげでいいですね^^
今日は30℃超えるくらい暑かったから(^▽^;)
アバター
2018/10/07 20:37
赤のガラスの桔梗も素敵ですね(#^^#)

CD初期不良とかで交換してもらえないのでしょうか?
アバター
2018/10/07 19:50
赤のガラスの桔梗 きれいですね♪
繊細でbonoちゃんにピッタリです。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/07 19:27
お赤飯と鶏の甘辛煮で満腹なんだ♡

せっかく買ったCDに音飛びがあって
Toshiはがっかりなんだ。
bonoは頑張って慰めたんだけど・・・・・
気持ちはわかるんだ・・・・
アバター
2018/10/07 19:23
あ、bonoちゃんお花の色が変わったね
赤い桔梗もとってもステキだね(´∀`)
アバター
2018/10/07 19:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらも台風の影響でものすごく暑かったです
もう10月なのにね(;^ω^)
アバター
2018/10/07 19:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ガラス桔梗透き通ってて綺麗かも^ ^
アバター
2018/10/07 18:30
ガラスの桔梗ステキですね。
アバター
2018/10/07 18:11
 今晩は、ガラスの桔梗。黒はカッコイイでしたが赤は可愛いですね。
台風が来なくて良かったけれど、暑いのも困りますね。
bonoさんもToshiさんも体調崩されませんようにね。
アバター
2018/10/07 17:02
今日は暑かったな〜〜〜

今日はなんだかリアがバタバタしてて
bonoは疲れちゃったんだ、
少しリラックマしようと思うんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/07 15:26
ステキなプレゼント良かったですね。
アバター
2018/10/07 15:05
繊細なガラスの桔梗、素敵ですね~
bonoさんが持っていると更に軽やかに見えます
教養を鼻にかけないところが奥ゆかしくて和ぐまらしいですね^^
アバター
2018/10/07 13:00
bonoはホットドックで満腹なんだ・・・・

クマったな~ リンゴギタ~は弦が4本しかないんだ。
ウクレレなのかな?ウクレレだっただら大きいかも?
アバター
2018/10/07 12:15
赤桔梗きれいですね。
ガラスの透明感と繊細さが素敵です。
アバター
2018/10/07 11:07
秘すれば花 良いですね~♪
赤桔梗 ガラスなのですか!?
どうりで透明感があると思いましたw
アバター
2018/10/07 10:57
ガラスの桔梗…きれいですね~!
プレゼントよかったですね♫
アバター
2018/10/07 09:58
ガラス桔梗、素敵ですね。
プレよかったね。
bonoさん、教養あふれていますね。

アバター
2018/10/07 08:14
おはようございます。
足元のカメラマン、なんか笑えます(*´艸`*)
アバター
2018/10/07 07:33
おぉ~
綺麗なガラスの桔梗ね~
繊細で素敵ね☆
以前の黒と合わせて、赤と黒…スタンダール作品で
ジュリアンソレルまで出てきたのは凄いね!
Toshiさんもbonoさまも教養が溢れてきたね(*^-^*)
bonoさまの座右の銘が「秘すれば花」と言うのも深いね~~♬♡
アバター
2018/10/07 05:05
このガラスの桔梗は本当に綺麗ですよね^^
取扱い注意!!の繊細さが魅力です✿

bonoちゃん、スタンダールを読んでいるなんて…すごーーーーーーーーーい(@@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.